

今度はものもらいできた

TERAしたくてもできないので
ここ数日はいろんな動画をみてますっ
何気なくみた結界トゥンカン?だっけ、フカんところの解説動画みたら
大きさ的に一般にみえますが中型なのでご注意をとかかれてたんです!
私ずっと一般型と思ってましたー\(^o^)/
新事実…今まで一般クリ装備してたー
こんばんは、ちーぴです

バーン・ノーティスという海外ドラマを見終わってしまったので
(おすすめドラマですっ!いきなり解雇されたスパイが裏の組織のなぞに迫るアクションドラマです)
先日はネカフェにいってきました!たっぷり6時間コース
入店したらすぐに雑誌コーナーがあったから、そろそろサッカー雑誌でも読んで情報収集しようかと思って2冊持っていったんですけど結局漫画読んでしまった。雑誌は購入して読んだほうがいいなやっぱり…

よく行くネカフェにはカラオケもあるんですが、扉が開いてて音もれすぎわろたww
と思ったら閉まってても音もれてた\(^o^)/
ネカフェでカラオケはよろしくないと思いました

いつも適当に漫画を選ぶんですが、基本最初は新刊チェック!
頻繁に行かないから、新刊だけだと話つながらねえwとなってしまうので大体2~3冊ずつ持っていきます
『怨み屋本舗』というけっこうマイナー?な漫画を毎回読んでるんですけど、これも新刊出てた!
やっほーいと喜んで読みすすめていったらいきなりおわたww
いや、ちゃんと話はまとまってはいたけどこの巻でおわるの?!と驚いた矢先に、掲載雑誌が休刊になるそうで急ピッチでまとめにはいったそうな
いやーびっくりしたね
けっこうこういうパターン多いんですよねっ
週刊マガジンで読んでない漫画を気まぐれにみたら最終話()とか
偶然TVつけてドラマみてたら最終回()とかw

おまけ

さっきみつけたネタ動画
ポケモン世代がみるとまじで腹筋やばいかもしれないw
ニコニコって面白いんだなぁっと思いました

ではではこの辺で(ρω*)ノ~マタネー
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

マウスがあああ

ずーーっと失くしてたCDを探してるんですがなかなか見つからない)^o^(
聞きたいなぁと思っていたんですが、不意に思い出した
USBにコピーしたことを!!!
早速PCにいれてiPhoneと同期しました
いやーー満足満足w
でもいまだにCDが見つからない…
こんにちは、ちーぴです

昨日はメンテもあったしデイリーを3個消化してすぐ落ちましたっ
マウス握る手が痛すぎてヽ(;▽;)ノ
夢中で操作してる間に力が入りすぎたんだろうとは思うけど…カメラの回転速度が遅すぎなのも原因かなっと思い上げてみました
TERA内で回転速度30でしたw
まだゲーム始めて間もない頃、WASD操作に慣れてなくてよく画面酔いしてたから下げたんだった!
あげたことによって手の負担が減ればいいな(・ε・)

あと気付いたことが…
私はロジクールG700を使用してるんですが
遠い方のサイドボタンに指が届いてない!!
届かないくせにレジェン設定してるから、チャージで長押し\(^o^)/
考えてみたらその間親指ピキピキですわな
槍のときは、バレスプをG4とG5に設定してて
反応が悪いからどっちも連打してるw
普通だったらバレスプで3回押すだけだと思うけど、私の場合6~7回押してる…気がする
分かりやすく言うと、マウスのサイズが手の大きさと合ってない&無駄な動きが多い疑惑浮上です!
購入して半年なんですけどね!
インしたときにスキル位置変えようと思います

さてさて、真剣に手が痛むので1週間TERA休みにしました(´・ε・`)
皆T4楽しんでね!!!
ひゃーーーー

DVDみよ


ではではこの辺で(ρω*)ノ~マタネー
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

初見ID

指が痛いので1時間に10分ほど休憩入れながらTERAしてます
アイスノンで冷やすと気持ちいい…
一般Playしないといけないですね(;´ェ`)
こんばんは、ちーぴです

昨日、新IDに逝ってきました!
ええ、文字通り逝ってきましたね
冥堂下級のほうに初見メンバーで突入してきました
最初の敵から中型でびっくり!
なんだリッパーかと思って余裕こいてたら3回ぺろった\(^o^)/
即死ゲームだったw
タイミング分からなかったなーなんかアレはヒーラーがやるところらしいけどできる自信がない!
結局、途中でIDの外で待機してたからなぁ…扉が閉まってて入れなかったひゃっはー

下級なのにいろんなギミックがありましたっ
ただ敵を倒すだけじゃあダメなんですねぇ
事前知識持ってる人がいたからなんとかいけたけど、完全初見だったら解散パターンだったかもしれないw
これ上級ってどうなるんでしょうか
いま通ってる人たちはすごいなぁって思いました
ちなみに必死すぎてSS取る余裕なかったYO
適当なブログだしいっか!ネタバレにもならないしねっ

やっぱり初見メンバーでいくのは楽しかったです(*゚∀゚)
雑魚もどこに配置してるか分からないし
身構えてたらかなり弱かったりとか
逆に余裕そうって思ったら敵が増えたりとかw
楽しかったけど、2時間かかったから終わったあとは放心状態でした(^・^)
特に忙しいとは感じなかったんですけど、初見ってのもあって気を張っていたんでしょう!
次は神殿だー楽しみ楽しみっ

今日は長時間メンテ()なので、手を休ませようと思います!
ちょうどいいタイミング…かな…
たまってたDVDみよーっと


ではではこの辺で(ρω*)ノ~マタネー
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

湿布っていいね

今年車検だよなぁと思いつつも、どうやっていいか分からず
まぁハガキくるよな…と余裕こいてたら1ヶ月超えてた!!
急いで車検出したものの
エンジンオイルがなくなってたらしくて修理に30万かかると言われたw
廃車です、こんにちはちーぴです

歩きもいいよっ
時間ギリギリでダッシュしたり靴に草が入り込んだり大雨の中傘()で向かったり…ハハ
車快適過ぎワロタ
皆さん、車の点検は忘れずにね|ω・`*)


先日のメンテは、結局19時~26時までかかってました)^o^(
長時間メンテー!
まぁ動画みたり漫画みたり音楽聞いたりキーボード掃除したり有意義?に過ごせたからヨシとしましょう!
最初から時間決まってた方が何かと都合はいいんですけどね…

メンテ終わったあと、本格的にレベル上げしましたっ
あ、メンテ前にミッション報告したら報酬として紋章のランダム箱が3つ貰えましたーやっふーい
何気なく開けると、ずっと欲しかったプロテク救済がきたあああああああやったよおおおお
これで今までより生存率上げられる(*´∀`*)
そして60IDには必須じゃね?と思って箱買って紋章出す気満々だったのでほんとにうれしいw
ついつい声に出して喜んじゃった///
はやくIDに行って試したいですねっ

あ、レベル上げ!
韓国の3倍は伊達じゃない……2日クエ消化したけどまだ30%です)^o^(
でも、ちらほら60IDの募集もで始めてきてますねー皆はやい…!
完全初見で突っ込む予定なので、遅すぎないように上げていきたい!
できればPTM全員初見がいいなぁ(・ε・)
楽しみだー

そいや、新フィールドで新中型狩ってみました
なんだあれはw
アリクイみたいな形で動きも速いしそして見た目きもちわるっ
クエ消化ですぐインベ満になるからクリとPOT系は全て倉庫に預けてたんだけど
いつもの癖で中型用装備プリセットに変えたらマナ奔流も意志もなくてすぐ
瀕死&MP切れになって焦ったww
護符もちょうど消えてたもんなぁ
なんとか30%まで削ったのに遠くいきすぎてタゲ切れちゃったてへぺろー
あれだね
護衛NPCの近くで戦ってたから、他の人がクエやろうとしたら勝手に護衛対象が中型に向かってきて死んでた)^o^(
開発絶対あれ狙ってるww

ではではこの辺で(ρω*)ノ~マタネー
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

T4きました

みなさんお久しぶりです!
本日大型アップデートT4がきました(*゚∀゚)
浮き足立ってるぱんだです
こんばんは、ちーぴです

待ちに待ったアップデートなんですが、恒例のメンテのため久しぶりにブログ更新ですw
復帰したフレや逆に引退したフレもいる中、私なりにTERAを楽しんでいます
元気かなー?やっぱりゲーム内でみなくなるのは寂しいですねっ
色々相談にのってもらったような、いやくだらない話ばかりやっていたような気はします
一言ぐらいいえよな!ww前から聞いてたけどさw
楽しかったね、うん><ノ


前回の記事でたしか暗黒9に成功したわっふーいと書いた気がしますが
GW中にまさかの玄米杖がドロップ!!
ひゃーーー初1等よー!
T4前でしたが、やっぱりここは強化しないともったいないやん?
杖なんて新ID安定だけど…やっぱりここは強化しないt

ってことで、開封作業したところ
合計3時間1人でむなしくぽちぽちすることに\(^o^)/
なにこの作業感…無駄に指が痛くなったYO
だってね、妥協OPはつけたくないじゃないですか
せっかくの1等なんだしねっ
新ID杖でT速度やW速度SHP性能ついてるのを何本か持っていたので(ほしいスキルOPではないw)
せっかくだから、WHP性能S速度にしたいなーと思っていました
まぁそんな都合よくでませんよね!!
@1は戦闘開始時MP回復かスキル使用時MP回復を狙っていると、ほんとに出ない…皆武器OP厳選苦労してたんだなー(;´ェ`)
もう、ここは最初に出たほうでいいやと妥協してやってると
WHP性能S速度スキル使用時MP回復が出ましたああああ
あの感動は忘れられない…何度投げ出そうとしたか(´;д;`)
粉と素材は有り余ってたので、その日の内に+9にしておきましたっ
W速度に慣れていたからか、最初はやりづらいなーっと思いましたがやっぱここは慣れですね
S速度でも問題なくプレイできるようになりましたっ
青く光っていい感じー(ΦωΦ)フフフ…
この1等杖も今日でゴミにnゴホゴホ
と、思っていたら必要経験値が3倍になったらしいのでまだ使えそう!やったねー

そしてこの作業のせい(?)で
手指がくそ痛いww
なにこれ腱鞘炎…?まさかねハハハ…え、違うよね?
槍のガードで右クリ押しっぱなしでかなり痛い!
特に両手指の小指かなぁ…純粋にゲームのしすぎかも\(^o^)/てへぺろー

ではではこの辺で!
(ρω*)ノ~マタネー
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
