スポンサーサイト


なんで皆腱鞘炎にならないの?

ご無沙汰してます、この1ヶ月腱鞘炎()でネトゲ離れしています
期間が空いて、また皆に「放置ブログ始まったwwわろすww」と思われていることでしょう
違うんです!!手が痛くてタイピングできなかったんですw
7月に入り、かなり痛みが和らいできたので調子に乗ってブログ更新してます(ゝω・) テヘペロ
こんにちは、ちーぴです

この2~3日、適当に作ったキャラでPSO2もプレイしちゃってかなり調子乗っちゃってます…
暇だったんで数キャラをちょっと真剣に作ってみたんですが、PSO2って実際ゲーム始めると印象変わっちゃうので(個人的に)試しに動かしてみたかったんです
鯖1に作ってみたものの、ゴールデンタイムにINできない\(^o^)/混みすぎワロッシュ
すぐキャラ削除して鯖10に作り直しました!!
だけど、なんか知らぬ間に鯖10も混んでたwキャンペーンもあるし仕方ないよね
だからホント適当に選んだ鯖9に作ってみました
何回も削除を繰り返し、理想的なキャラが完成しましたヽ(´ー`)ノ
そうすると、「ちょっとプレイしちゃおうかしら」って思っちゃうのが人間の性だよね
完治してないのにlv6にあげてしまったあああ
Huが思いのほか楽しくて…シュイーンシュイーン
もうやらないけどね(´д`)
今月中に復帰が目標なのに延ばしたくない(´・_・`;)

なのに
TERAキャンペーン始まったwwうぇw
CT半減&報酬たまご
課金しようか20分悩んだね
現状の私だとライトプランの1500円で十分だろうし、下級ぐらいなら行けるんじゃないかと…
ドロップ率も上がるバフつくしCT半分だし報酬がgg













ふぅ…
誘惑に負けるところでした!!
我慢します!!

この1ヶ月で『24』8シーズンを観終わって、今は『Glee』にはまってるし制覇しようと思います

ではでは、この辺で(´・ω・`*)ノシ
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちーさん久しぶり!!
生きていて何よりだよヽ(´ー`)ノ

そんな私は最近TERAやっていないのだよ・・・
ってか、課金切れてるしね(´・ェ・`)
バサカ修正あったことだし、もう少しTERA値が溜まったら課金しようかな~と思うここ最近。

pso2はほんの少しやったけど・・・微妙だね~
本拠地とダンジョンしかないからすぐ飽きるよね(´・ェ・`)

やっぱTERAだよね!!!

まぁフォース23なんですけどね(・ω<)

Re: タイトルなし

>>やふぁりん
おおう、久しぶりんご!!
てかブログ閉鎖しちゃったの?!いきなりみれなくなったw

私も課金切れなう(´・_・`)
TERA値はたまりまくってるのにできないぜ無念ヒャッハー
T4-Part2で強化くるらしいし、それぐらいに復帰してもいいんじゃないだろうかっ

PSO2は、私もCβぐらいしかまともにプレイしてないよーー
それでもレベル20だったから、すでに越されてるw
TERAちゃんとPSO2が合体したらすごく面白そう!
Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
