スポンサーサイト


にくきゅう

塾にきたら、数名でアイスを賭けてゲームをしていました
私は参加していなかったけど、ちゃっかりのっかって飲み物おごってもらいましたヽ(´ー`)ノ
1000円でお釣りくるなら…消費したほうがいいもんねぇ?クスクス
タダジュースうめー
こんばんは、ちーぴです

手を休めているんですが
ゲーム(というかPC)やらなければ何も痛くないんですよね
そこで気付いた
完治してもわからなくね?w
これはどのタイミングで復帰するか迷っちゃいますね
下旬あたりにINしてみようかなぁって思っています
まだ数日しか経ってないけど、ゲームしたいんです暇なんです
でも、INしても久しぶりだからか出遅れているからか野良PTこわいこわい病になってる
この前なんて、募集見続けてたら1時間経ってました\(^o^)/
もう下級は不慣れPTなんてほぼないみたいですね
上級でもあんまりみなかったような…皆慣れるのはやい!!
寝たら治ればいいのになぁ(´・_・`)
最近は隣でゲームしてる相方の画面をみて、隙を見て操作したりしなかったり()
痛みがくる前というか疲れを感じてきたらすぐ休んでるので問題ないはず!たぶん\(^o^)/
以前は、手に湿布を2枚ほど張りながらプレイしても痛みと熱があってキーボード押すたびにいてえって思うぐらいでしたから、今はほんと良くなってるんですよ もう湿布張ってないですしヽ(´ー`)ノ
手というか、正確にいうと指の腹っていうのかな?手の平のほうがずきずきするので、肉球みたいに湿布張ってましたw
無題
おほーー、下手すぎわろた
イメージ伝わればいいよね☆

確実に良くはなってきているので、ここでまた無理して長引かないように自己自制しないといけないところです( ;∀;)くっそ、こうなったらカプリコーンとホモォのモーション覚えてやるううう!!おし、これを密かな目標にする!!
あとは、ヒーラーのお仕事の柱壊しのタイミングかなぁ…前やったけど1回遅れちゃってぺろったから気をつけないといけないです タイミング分かる動画から探すしかないわね

おまけ

EURO始まってますね、みなさん観てますか?!
私はけっこう欧州サッカー好きなのでできる限り見てます!
トーレスかっこいいよトーレス

ではではこの辺で(ρω*)ノ~マタネー
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【にくきゅう】

塾にきたら、数名でアイスを賭けてゲームをしていました私は参加していなかったけど、ちゃっかりのっかって飲み物おごってもらいましたヽ(´ー`)ノ1000円でお釣りくるなら…消費したほうがいいもんねぇ?クスクスタダジュースうめーこんばんは、ちーぴです手を休めている...

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
