スポンサーサイト


先週末のお話

昨日、友達と映画を観にいきました!
地下駐車場に駐車したんですが、大通りに出るとき右折して合流したらパトカーに止められた
右折禁止だったみたいwwいやー7000円罰金ですよ、友達が/^o^\
こんにちは、ちーぴです

友達となかなかタイミングが合わず先延ばしになっていましたが、やっとコナンを観てきました!
てか、昨日が最終日だったww前売り券が無駄になるところでしたね
サッカーがメインテーマで何名か本物のJリーガーが出演してて声も本人でした
棒読みわろたww下手すぎで内容覚えてない!こう考えると声優ってすごいんだなぁと思いました
コナン映画は突っ込みどころが多くて笑いがとまりませんw
遠藤選手のフリーキックをみただけで習得し、スケボーでスタジアムの電光掲示板に登り爆弾処理をするスーパー高校生ですわな
コナンいたら日本がW杯優勝すると思うw
いやー面白かったです(・ε・)


左手キーボードとコンパクトキーボードが揃った先週末、約1週間ぶりにTERAプレイしました(*´∀`*)
ウキウキしちゃってキーボードが届く日はあんまり寝れませんでしたwたぶん睡眠時間2時間ぐらいだっかな?まるで遠足前夜でした

左手キーボードの設定から始めたんですけど、なぜかTERA中に起動しない)^o^(
買う前に動作確認してなかった!!これは使えないパターン?と思いましたが、ぐぐったら簡単に対処法がありました 焦ったー(´д`;)

割り当てキーを設定したあと、TERA内のSCを初期化し左手キーボードで想定しながらスキル位置を変更していきました
6時間掛かりました
3キャラ分ってのもあるだろうけど時間掛かりすぎたw
しかも、それから操作慣れしないといけなかった…2日はリハビリと調整でデイリーや恐怖結界に参加しました
まだ指がスキル位置を覚えていないので、これまでのように咄嗟に行動できないのがもどかしい…!
恐らく、2~3秒は遅れてるんじゃないかなぁ…これは死活問題だ、はやく慣れないと( ´д`;)

まぁ、IDに通わないと慣れないので早速神殿下級へいってきました!
休んでる間、動画をみまくったおかげかのーぺろでクリアしました(*´∀`*)
ギリードが行進してくるところはみたことなかったので、踏まれてぺろりそうにはなったけどwあいつら痛いですね…
そして、今回はこっそり動画をとってみました!ただ、PTMに、承諾得てないので公開はできませんけどw個人的に思い出として保存しておく予定(・ε・)
なのでSSとってません!!ブログ()
上級でびゅうの際は確認とって撮影してみたいなぁと思ってます|ω・`*)


サブスレのお話
T4の後に58になったんですが、恐怖塔の募集が激減してしまってほとんど中型ソロやっていました
火力あげるために必殺紋章ほしいなぁと思い始め、大体ランダム箱7m前後で購入しちまちまと開けてみました
ミッション報酬でパワセ必殺は出ていたので、あと2つとできれば回避集中出るといいなぁと淡い希望を持ちながらクリック…
結果、必殺紋章2つと回避集中出ちゃいました/^o^\
恐怖すら行ってないのに必殺揃っちゃうとかなんていう低PSスレなんだろう…
これまでパワセほとんど使ってこなかったから、スキル回しに入れようと意識しててもついつい忘れちゃうとか直後に連撃とか(´д`;)
スレは操作慣れに加えスキル回しを考えないとやばいぜ!でも楽しいからヨシ!

さて、これまでが先週の木曜~土曜のお話なんですが
まだ完治してなかったからか、また指が痛くなっちゃいました(´Д` )
以前程ではないけど、プレイしてると気になりますね…
日常生活に支障は出ていないけど、これはやっぱり異常事態ということでまた休止することにしました_| ̄|○
今度はちゃんと完治するまでログインしないことにします!!ちょうど課金も切れたのでタイミング良かったのかもしれません
いつ治るか分からないですが、今月中にログインできることを目標に手を休めます(*´∀`*)
暇だからブログは更新しますw


ではではこの辺で(ρω*)ノ~マタネー
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【先週末のお話】

昨日、友達と映画を観にいきました!地下駐車場に駐車したんですが、大通りに出るとき右折して合流したらパトカーに止められた右折禁止だったみたいwwいやー7000円罰金ですよ、友達が/^o^\こんにちは、ちーぴです友達となかなかタイミングが合わず先延ばしになってい?...

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
