スポンサーサイト


総額1万円でした

懺悔します
ついついゲームにログインしちゃいましたorz
こんにちは、ちーぴです

IDなんて行ってないよ!
ただ、ライト杖売りに出されてないかなぁて思ったら取引所確認したくなってさ…もちろんありませんでしたけどね)^o^(
あとはまぁログインしたついでだしデイリークエ3つ消化したけど…後悔しましたね
やるんじゃなかった
私のキーボードは、使いすぎてキーがへなってきてるらしい
移動キーのWASDが他に比べると力が必要だから、左手の中指~小指がめっちゃ痛い!!
案の定、デイリークエだけでも(; ^ω^)あれ…?ってなっちゃいました

その後は
共通倉庫がぱんぱんなってきたので、サブキャラにCCしまくって荷物整理しましたっ
私のアイテムの整頓方法が悪いのか、荷物整理ってなるとけっこう時間かかる(´д`;)
30分はかかるんじゃないでしょうかね!本気でやったら2時間は潰れそうだ
常日頃やっていけばいいんだけどなかなか片付かないものです(・ε・)

そんなこんなでイン時間は1時間程でしたが、デイリー以外はなんの問題もなく操作できました(オートランとクリックだけですしね)
デイリーというか、今のキーボードで操作自体が無理w
所詮は付属キーボードでした
先日キーボードを探しにお買い物にいったら、ほとんどが打ちやすかったですヽ(*´∀`)/
相当私のキーボードがアレだったことが判明、今までよくやった

ゲーミングキーボードがいくつかあったけど、めっちゃごついwwでも、デスクのスペース的に厳しかったから見送り~あと私にはどう考えてもオーバースペック
色々触っていくうちに、なんとなくどんなキーボードがいいかイメージができました!
あとは注文するだけだなぁと思っていたら……
ロジクールG13を発見!!
巷できいていた贅沢品とはこれのことか!
ちょっと興奮して触ったのがいけなかった
なにこれすっごい欲しい( ゚д゚ )
スティックで楽々移動が魅力的でならないw
今まで負担かかってた中指~小指が開放される!!
そして押しやすいキー配置ときたもんだ

予算的にもデスクのスペース的にも、キーボードとG13両方購入はちと厳しい…
ノーマルサイズのキーボードか、G13とコンパクトキーボードにするかすんごい悩んだ!!
手や指の負担が小さくて操作しやすかったらどっちでもいいんですよねっ
快適にゲームができればそれでいいんだ…!
指が痛くなったのは、チャットのせいか?否、十中八九戦闘中の移動だろう
無駄にちょこちょこ移動しちゃってますからね私
そして戦闘に夢中になってると力が入ってくる(~o~)
ってことは、G13を購入したほうがいいんじゃないかと思えてきたYO

はい、購入しました
全て触ったのがいけなかったんだあああ!!
でも届くのが楽しみで仕方ないww
操作変わっちゃうからしばらく練習しないといけないなー設定もやり直しだー

思ったよりG13が大きくてスペース厳しいと思ったので
キーボードはコンパクトサイズにしました
戦闘はもうキーボードでやらないでしょうしチャットだけなら大丈夫かと思いましてっ
小さくて無理だわーってなったときは、奥義誕生日プレゼントで頂くがあるから一安心さあ
あと、使ってないPCデスクがあったので急遽変更したら大分広くなってよかった( *´艸`)
危うくデスクまで購入するところだったww買い物ってこわい

そして、右手首の負担軽減のためクッション?付きのマウスパッドも購入しましたっ
というか、私ずっとマウスパッド自体使ってなかったや
操作していくと安物だったからパッドがずれてずれてww
こんなんいらんわーって捨てた記憶がうっすらとあります
なので、パッド自体使用するのが8ヶ月ぶりというw
久しぶりだからか、かなりマウスの動きがなめらか!!
なにこれ元々こういうものだったんですかね
今までひどい環境でゲームしてきたみたいです
商品届くのが待ち遠しい!!

ではではこの辺で(ρω*)ノ~マタネー
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>クッション?付きのマウスパッド
つ、ついに買ったのですね!
OPPAIマウスパッドを!!

これからは、OPPAIパンダさんって呼びますね(・ω<)

ってか、日本語だと引っ掛かるのねコレw

Re: タイトルなし

>>やふぁりん
あえてOPPAIといわなかったけども反応しちゃいましたね!!
さすがです!
呼んでもいいけどHENTAI扱いされるのはそっちだねw
ククク
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【総額1万円でした】

懺悔しますついついゲームにログインしちゃいましたorzこんにちは、ちーぴですIDなんて行ってないよ!ただ、ライト杖売りに出されてないかなぁて思ったら取引所確認したくなってさ…もちろんありませんでしたけどね)^o^(あとはまぁログインしたついでだしデイリークエ3つ?...

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
