スポンサーサイト


今度はものもらいできた

TERAしたくてもできないので
ここ数日はいろんな動画をみてますっ
何気なくみた結界トゥンカン?だっけ、フカんところの解説動画みたら
大きさ的に一般にみえますが中型なのでご注意をとかかれてたんです!
私ずっと一般型と思ってましたー\(^o^)/
新事実…今まで一般クリ装備してたー
こんばんは、ちーぴです

バーン・ノーティスという海外ドラマを見終わってしまったので
(おすすめドラマですっ!いきなり解雇されたスパイが裏の組織のなぞに迫るアクションドラマです)
先日はネカフェにいってきました!たっぷり6時間コース
入店したらすぐに雑誌コーナーがあったから、そろそろサッカー雑誌でも読んで情報収集しようかと思って2冊持っていったんですけど結局漫画読んでしまった。雑誌は購入して読んだほうがいいなやっぱり…

よく行くネカフェにはカラオケもあるんですが、扉が開いてて音もれすぎわろたww
と思ったら閉まってても音もれてた\(^o^)/
ネカフェでカラオケはよろしくないと思いました

いつも適当に漫画を選ぶんですが、基本最初は新刊チェック!
頻繁に行かないから、新刊だけだと話つながらねえwとなってしまうので大体2~3冊ずつ持っていきます
『怨み屋本舗』というけっこうマイナー?な漫画を毎回読んでるんですけど、これも新刊出てた!
やっほーいと喜んで読みすすめていったらいきなりおわたww
いや、ちゃんと話はまとまってはいたけどこの巻でおわるの?!と驚いた矢先に、掲載雑誌が休刊になるそうで急ピッチでまとめにはいったそうな
いやーびっくりしたね
けっこうこういうパターン多いんですよねっ
週刊マガジンで読んでない漫画を気まぐれにみたら最終話()とか
偶然TVつけてドラマみてたら最終回()とかw

おまけ

さっきみつけたネタ動画
ポケモン世代がみるとまじで腹筋やばいかもしれないw
ニコニコって面白いんだなぁっと思いました

ではではこの辺で(ρω*)ノ~マタネー
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
