スポンサーサイト


マウスがあああ

ずーーっと失くしてたCDを探してるんですがなかなか見つからない)^o^(
聞きたいなぁと思っていたんですが、不意に思い出した
USBにコピーしたことを!!!
早速PCにいれてiPhoneと同期しました
いやーー満足満足w
でもいまだにCDが見つからない…
こんにちは、ちーぴです

昨日はメンテもあったしデイリーを3個消化してすぐ落ちましたっ
マウス握る手が痛すぎてヽ(;▽;)ノ
夢中で操作してる間に力が入りすぎたんだろうとは思うけど…カメラの回転速度が遅すぎなのも原因かなっと思い上げてみました
TERA内で回転速度30でしたw
まだゲーム始めて間もない頃、WASD操作に慣れてなくてよく画面酔いしてたから下げたんだった!
あげたことによって手の負担が減ればいいな(・ε・)

あと気付いたことが…
私はロジクールG700を使用してるんですが
遠い方のサイドボタンに指が届いてない!!
届かないくせにレジェン設定してるから、チャージで長押し\(^o^)/
考えてみたらその間親指ピキピキですわな
槍のときは、バレスプをG4とG5に設定してて
反応が悪いからどっちも連打してるw
普通だったらバレスプで3回押すだけだと思うけど、私の場合6~7回押してる…気がする
分かりやすく言うと、マウスのサイズが手の大きさと合ってない&無駄な動きが多い疑惑浮上です!
購入して半年なんですけどね!
インしたときにスキル位置変えようと思います

さてさて、真剣に手が痛むので1週間TERA休みにしました(´・ε・`)
皆T4楽しんでね!!!
ひゃーーーー

DVDみよ


ではではこの辺で(ρω*)ノ~マタネー
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ネタだと思ってたらマジで指に爆弾抱えてるじゃないですかーw
思ったよりも重症でビックリw
私はG500を使ってるけど・・・買ってから一回もカスタマイズしてないや・・・ゲーミングマウスの意味無ぇーーーーw

>>やふぁりん
私もまじびびったーww
ちょっとタイピングしただけでいてえってなるぐらいかなっ
TERA休みしてるからきっと良くなると信じてる\(^o^)/

カスタマイズ…というほどしてない件
この際だから、休んでる間に考えることにしたよっ!

あらま、手を痛めたとですか><

てか、G700って結構でかくない?
Razer Naga(サイド13ボタン)とか
Razer Naga HEX(サイド6ボタン)とか
あんまり大きくなくて使いやすいかもですぞ。

Re: タイトルなし

>>らんらん
ゲームのしすぎですね(´・ε・`)
はやく治してTERAりたあああい

やっぱり大きめなんですねっ
相方が使ってたので私も迷わず買ったのですよー
その2つ調べてみますね!購入も考える(*゚∀゚)
サイズなんて考えてなかったんだOrz
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マウスがあああ】

ずーーっと失くしてたCDを探してるんですがなかなか見つからない)^o^(聞きたいなぁと思っていたんですが、不意に思い出したUSBにコピーしたことを!!!早速PCにいれてiPhoneと同期しましたいやーー満足満足wでもいまだにCDが見つからない…こんにちは、ちーぴです昨日は...

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
