スポンサーサイト


初見ID

指が痛いので1時間に10分ほど休憩入れながらTERAしてます
アイスノンで冷やすと気持ちいい…
一般Playしないといけないですね(;´ェ`)
こんばんは、ちーぴです

昨日、新IDに逝ってきました!
ええ、文字通り逝ってきましたね
冥堂下級のほうに初見メンバーで突入してきました
最初の敵から中型でびっくり!
なんだリッパーかと思って余裕こいてたら3回ぺろった\(^o^)/
即死ゲームだったw
タイミング分からなかったなーなんかアレはヒーラーがやるところらしいけどできる自信がない!
結局、途中でIDの外で待機してたからなぁ…扉が閉まってて入れなかったひゃっはー

下級なのにいろんなギミックがありましたっ
ただ敵を倒すだけじゃあダメなんですねぇ
事前知識持ってる人がいたからなんとかいけたけど、完全初見だったら解散パターンだったかもしれないw
これ上級ってどうなるんでしょうか
いま通ってる人たちはすごいなぁって思いました
ちなみに必死すぎてSS取る余裕なかったYO
適当なブログだしいっか!ネタバレにもならないしねっ

やっぱり初見メンバーでいくのは楽しかったです(*゚∀゚)
雑魚もどこに配置してるか分からないし
身構えてたらかなり弱かったりとか
逆に余裕そうって思ったら敵が増えたりとかw
楽しかったけど、2時間かかったから終わったあとは放心状態でした(^・^)
特に忙しいとは感じなかったんですけど、初見ってのもあって気を張っていたんでしょう!
次は神殿だー楽しみ楽しみっ

今日は長時間メンテ()なので、手を休ませようと思います!
ちょうどいいタイミング…かな…
たまってたDVDみよーっと


ではではこの辺で(ρω*)ノ~マタネー
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初見ID】

指が痛いので1時間に10分ほど休憩入れながらTERAしてますアイスノンで冷やすと気持ちいい…一般Playしないといけないですね(;´ェ`)こんばんは、ちーぴです昨日、新IDに逝ってきました!ええ、文字通り逝ってきましたね冥堂下級のほうに初見メンバーで突入してきました?...

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
