

湿布っていいね

今年車検だよなぁと思いつつも、どうやっていいか分からず
まぁハガキくるよな…と余裕こいてたら1ヶ月超えてた!!
急いで車検出したものの
エンジンオイルがなくなってたらしくて修理に30万かかると言われたw
廃車です、こんにちはちーぴです

歩きもいいよっ
時間ギリギリでダッシュしたり靴に草が入り込んだり大雨の中傘()で向かったり…ハハ
車快適過ぎワロタ
皆さん、車の点検は忘れずにね|ω・`*)


先日のメンテは、結局19時~26時までかかってました)^o^(
長時間メンテー!
まぁ動画みたり漫画みたり音楽聞いたりキーボード掃除したり有意義?に過ごせたからヨシとしましょう!
最初から時間決まってた方が何かと都合はいいんですけどね…

メンテ終わったあと、本格的にレベル上げしましたっ
あ、メンテ前にミッション報告したら報酬として紋章のランダム箱が3つ貰えましたーやっふーい
何気なく開けると、ずっと欲しかったプロテク救済がきたあああああああやったよおおおお
これで今までより生存率上げられる(*´∀`*)
そして60IDには必須じゃね?と思って箱買って紋章出す気満々だったのでほんとにうれしいw
ついつい声に出して喜んじゃった///
はやくIDに行って試したいですねっ

あ、レベル上げ!
韓国の3倍は伊達じゃない……2日クエ消化したけどまだ30%です)^o^(
でも、ちらほら60IDの募集もで始めてきてますねー皆はやい…!
完全初見で突っ込む予定なので、遅すぎないように上げていきたい!
できればPTM全員初見がいいなぁ(・ε・)
楽しみだー

そいや、新フィールドで新中型狩ってみました
なんだあれはw
アリクイみたいな形で動きも速いしそして見た目きもちわるっ
クエ消化ですぐインベ満になるからクリとPOT系は全て倉庫に預けてたんだけど
いつもの癖で中型用装備プリセットに変えたらマナ奔流も意志もなくてすぐ
瀕死&MP切れになって焦ったww
護符もちょうど消えてたもんなぁ
なんとか30%まで削ったのに遠くいきすぎてタゲ切れちゃったてへぺろー
あれだね
護衛NPCの近くで戦ってたから、他の人がクエやろうとしたら勝手に護衛対象が中型に向かってきて死んでた)^o^(
開発絶対あれ狙ってるww

ではではこの辺で(ρω*)ノ~マタネー
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【湿布っていいね】

今年車検だよなぁと思いつつも、どうやっていいか分からずまぁハガキくるよな…と余裕こいてたら1ヶ月超えてた!!急いで車検出したもののエンジンオイルがなくなってたらしくて修理に30万かかると言われたw廃車です、こんにちはちーぴです歩きもいいよっ時間ギリギリで?...

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
