スポンサーサイト


T4きました

みなさんお久しぶりです!
本日大型アップデートT4がきました(*゚∀゚)
浮き足立ってるぱんだです
こんばんは、ちーぴです

待ちに待ったアップデートなんですが、恒例のメンテのため久しぶりにブログ更新ですw
復帰したフレや逆に引退したフレもいる中、私なりにTERAを楽しんでいます
元気かなー?やっぱりゲーム内でみなくなるのは寂しいですねっ
色々相談にのってもらったような、いやくだらない話ばかりやっていたような気はします
一言ぐらいいえよな!ww前から聞いてたけどさw
楽しかったね、うん><ノ


前回の記事でたしか暗黒9に成功したわっふーいと書いた気がしますが
GW中にまさかの玄米杖がドロップ!!
ひゃーーー初1等よー!
T4前でしたが、やっぱりここは強化しないともったいないやん?
杖なんて新ID安定だけど…やっぱりここは強化しないt

ってことで、開封作業したところ
合計3時間1人でむなしくぽちぽちすることに\(^o^)/
なにこの作業感…無駄に指が痛くなったYO
だってね、妥協OPはつけたくないじゃないですか
せっかくの1等なんだしねっ
新ID杖でT速度やW速度SHP性能ついてるのを何本か持っていたので(ほしいスキルOPではないw)
せっかくだから、WHP性能S速度にしたいなーと思っていました
まぁそんな都合よくでませんよね!!
@1は戦闘開始時MP回復かスキル使用時MP回復を狙っていると、ほんとに出ない…皆武器OP厳選苦労してたんだなー(;´ェ`)
もう、ここは最初に出たほうでいいやと妥協してやってると
WHP性能S速度スキル使用時MP回復が出ましたああああ
あの感動は忘れられない…何度投げ出そうとしたか(´;д;`)
粉と素材は有り余ってたので、その日の内に+9にしておきましたっ
W速度に慣れていたからか、最初はやりづらいなーっと思いましたがやっぱここは慣れですね
S速度でも問題なくプレイできるようになりましたっ
青く光っていい感じー(ΦωΦ)フフフ…
この1等杖も今日でゴミにnゴホゴホ
と、思っていたら必要経験値が3倍になったらしいのでまだ使えそう!やったねー

そしてこの作業のせい(?)で
手指がくそ痛いww
なにこれ腱鞘炎…?まさかねハハハ…え、違うよね?
槍のガードで右クリ押しっぱなしでかなり痛い!
特に両手指の小指かなぁ…純粋にゲームのしすぎかも\(^o^)/てへぺろー

ではではこの辺で!
(ρω*)ノ~マタネー
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

小指の腱鞘炎・・・
それは廃人の証拠ですてへぺろ(・ω<)

>>やふぁりん
やはり経験者は分かってくれるか…
まじ痛いー(´・_・`)
しばらく休めばいいけどゲームはしたい!!廃人です(キリッ

(´・ω・`)おほーっ! 今日からT4だったか。

…アテクシはと言うもの…5/21に課金が切れたので
T4実装の5/23までお休みするかーと思っていたのですた。

駄菓子菓子。

衝動買いしたDIABLO3が面白すぎる件・x・

やばいなー・・・TERAに戻れるのかしら・・・

>>らんらん
おほっー課金切れだったとは!
T4と一緒にガチャも実装されましたよっ
アバターが当たるかもしれない…ふふ

ディアブロ!最近ブームのあれですね
よく分からないけど名前は聞くw
そいやスカイリムもやってたような…ゲーム幅広いですねっ

TERAはいま狩場混んでるかもしれない…あぷで後初のゴールデンタイムはこれからよっー!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【T4きました】

みなさんお久しぶりです!本日大型アップデートT4がきました(*゚∀゚)浮き足立ってるぱんだですこんばんは、ちーぴです待ちに待ったアップデートなんですが、恒例のメンテのため久しぶりにブログ更新ですw復帰したフレや逆に引退したフレもいる中、私なりにTERAを楽しん?...

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
