スポンサーサイト


途中でエラーでて消えました

皆さんこんにちはブログネタはあるけどなかなか更新していませんでした
ツイッターで2~3日に1回は更新しようと決意したんですが気づいたら1ヶ月経っていました
やっぱり私は三日坊主でしたすいません
こんばんは、ちーぴです


みなさんいかがお過ごしでしょうか
最近、TERAはCT6時間から3時間に変更になりましたねー
年末のCT半分ドロップ2倍から上級に通いだした身としては、苦痛で仕方なかったですねw
月額()なのに6時間に1回()ってどういうこと(~o~)
まま、ひとまず3時間になってよかったと思います!
イベント?そんなものなかったなぁ


期間あいてて何から書こうか…
とりあえず、2月に塔上でびゅうしました!!
塔上初見
恐怖上級は3桁超えたものの、塔上はなーんか敷居が高くてなかなか行けなかったです(´・ε・`)
意を決してフレに頼み込み、Wikiを何回を読み(私いつも予習しないんですよっ)
緊張しながら火力さんを募集したら10秒ほどで集まってくれました!
まだマッチのみCT半分だったのでありがたかったです(・∀・)

皆塔上に慣れていて、ほんとに細かく説明してくれました…ありがとう!遅いけどさっ
沼の通り方とか各ボスの特徴とか、Wikiより分かりやすかったーー\(^o^)/

ちょうど1ヶ月前になりますけど、まだ塔上7回…
ほんと行き辛いIDだよおおお
良さそうなPTがあっても迷ってるうちに埋まっちゃうw
うじうじぱんだなってます


そうそう、ぱんだといえば…
この前暇だったので、いい加減デザイン変更をしようと思い地道に製作してました
すると、なかなかかわいいデザインを発見!
最近のにきちゃん
どう?!
なんかパジャマとか、金太郎とかスカーフをよだれかけって言われてますけど個人的にかわいいと思うんだ
時々、ほんとに時々だけど野良PT入ったら「珍しいデザイン!かわいいー」って言われます(*´σー`)エヘヘ
布ぱんだ珍しいしそしてこのデザインだしねっ
飽きたらまた他のデザイン探しちゃう

一気に書いちゃうとまた日数あいちゃうのでこの辺で!
(ρω*)ノ~マタネー
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

A型は毛がボーボー!

最近PSPばっかやってる(・∀・)ノ
公式のアンケートボロクソかいてやったわー←

Re: A型は毛がボーボー!

>>めるさん
おうおう、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ
そいや公式のアンケートあったね!
めっちゃ忘れてたーー\(^o^)/
私もかいておこうっ

そういやブログなんてあったね……
書くことはあっても更新するのがめんどくさい!

そのパジャマやたら気に入ってるよね
着てる人少ないから、それでどや立ちしてると目立つわ~((-ω-。)(。-ω-))

Re: タイトルなし

>>まりも
ブログ…お互い存在忘れてた?そろそろ思い出してもいいと思うの

パジャマかわいいと思うんだけどなw
なんだろう…このぬいぐるみ感が絶妙すぎる
どや立ち目立っちゃってMOBも味方もヘイトマックス☆
ああ、だから最近ぺろ具合すごいんだ((-ω-。)(。-ω-))
Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
