スポンサーサイト


二桁睡眠しちゃうよね

先月、地味に中学のタイプカプセルが開かれたようです
私は忘れてたのと完全に寝てたので参加できず\(^o^)/
だけど、友人が預かっていたので未来の私への手紙や作文を開封しました
当時、私はソフトテニス部に所属していたんですけど
新設中学校だったために先輩がいなくて(いたけど空気^0^)
よく顧問には「お前らが後輩のために伝統を作っていけ」と言われてました
なぜか先輩も強いと後輩もつられて強くなるんですよね
作文には、「伝統を作る」ことを書いていました
『大会で優勝して、~~中学ソフトテニス部の伝説を作りたい』
完璧に伝統と伝説を間違えて書いてました\(^o^)/ハズカシ
こんばんは、ちーぴです

未来の私への手紙も読みましたが…
まぁ話がころころ変わるww
2~3行で変わるとかほんと頭悪いわw
んで、内容が…
『今はFF10やってるけど、10年後はどんなゲームしてるの?PCとかさわってるのかな?』
おいおい、エスパーか... Σ(゚ω゚)
今も昔も変わらず…ってことですね


さてTERA話ですっ
大分前の話になるんですけど、鯖統合前にアルン最後の恐怖上級PTへ参加したときの様子っ
ごついPT
盾スレバサがアーマンバラカとごっついPTでしたw
3名近接でこの種族にはフイタ
しかも、みんなノリがよくて!
ギルド名「アルフォートもぐもぐ」なんですけど
どうみても、もぐもぐってがらじゃないwwばりばりだろっと突っ込んだり
ドラゴンの沼にはまった盾さんをいじったり
面白いPTでしたねっ
翌日、恐怖ID前で見かけたときはお互いジャンプでモーションかけたりと
統合前日に楽しい思い出がつくれましたねー
残念ながら現在マッチが主流なので、1回も組めてませんっ
また一緒になるといいなぁ・q・


最近は、サブもちょこちょこ育ててたりー
ぺろっちゃん邪教でびゅー
ランサーですよ!!
しかももう邪教ですw
フレと3名で突入したんですけど
タルんとこで、前触れもなく爆破され一瞬で瀕死に\(^o^)/
リアルフイタw
その後、敵のリンクミスったりデバフくらったり死に掛けたりと
何回も通ったはずの邪教が新鮮でしたっ
先導するって大変だけど面白かったー!
これからが楽しみなぱんだランサーですねっ

おまけ
馬にうもれてるぺろっちゃんその1
顔が馬にうもれた!!
馬のうもれてるぺろっちゃんその2
\(^o^)/

ではでは、この辺で~
(ρω*)ノ~マタネー
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

10年前からすでに廃人の片鱗が!
TERAでも伝説つくってくださいねっ(^^*

鯖統合前はID前と後も絡みがあったりして楽しかったよねw
マッチもそれはそれでいいんだけど、終わったら解散するしかないのがちょっと残念!

ぺろっちゃんには名前の通りに床ぺろってくれるのを期待してるよ!

Re: タイトルなし

>>まりも
たぶん、10年前というか生まれたときから素質あったんだろうね^^って何いわすんじゃ!
伝説()ならいくつも作れそうな気がするね

普通の募集もマッチも一長一短だよね・q・
すぐ飛ばされるのは楽すぎるー!

地味に…ぺろっちゃんは無死だよっ
いつぺろれるんだろ(~o~)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ぱんだのぬるぬるダイアリー】

先月、地味に中学のタイプカプセルが開かれたようです私は忘れてたのと完全に寝てたので参加できず\(^o^)/だけど、友人が預かっていたので未来の私への手紙や作文を開封しました当時、私はソフトテニス部に所属していたんですけど新設中学校だったために先輩がいなくて(...

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
