スポンサーサイト


2月のTERA

前回の記事でいったように、先日慰め飲み会をしましたっ
「あぁ…どんまい元気だして」ではなく
「おほww酒うめえww孤独は楽しいなぁ^^」というノリで慰めてきました\(^o^)/
振られた人「いつか彼女とロッククライミングに行こうと思ってたんですけどね…」
私「もうこないいつか()」
上記のようにいじってましたけど、こっちも悲しかったですよー
何回か顔合わせたこともあったしね(´・ε・`)
立ち直ってくれるとうれしいです!
こんばんは、ちーぴです

今回は、割とまじめな内容になるかと思います!
一つ目は、仲が良かったフレが引退しちゃったことです
カンストしてから野良が怖くて(ぎすぎすオンラインって聞いてたし…)なかなかIDに通えなかった時期に
何回か誘ってもらい、色々と連れ出してもらいました
まだ慣れていないとはいえ、初恐怖上級ではペロりすぎて迷惑掛けたなぁっと今更ながら申し訳ない気持ちに\(^o^)/SC有りで10回越えはやばいよね!w

ちょうどCT半分キャンペーンのときだったんですけど
恐怖上級後、うざ絡みのチャットして気付いたらCT空けてる!またいくかっと流れで遊んでいました
思えばくだらない話ばっかりしてたなー... Σ(゚ω゚)主に私が?いやお互いかぁ
いつもこんなヒーラーでいいのかなぁっと思ってたわw
ぱんだだしマスコット的扱いだったのかな(~o~)

引退は寂しいけど(かなり)、ゲームに飽きてしまったら仕方ないですね(´・ε・`)
ここで関係が切れるわけではないので、また今度同じゲームやるときに思いっきり遊べばいいよな!
またうざ絡みする!!!(ΦωΦ)フフフ…

そして二つ目は
ギルドを抜けました(´・ω・`)
10/28に前ギルドメンバーと一緒にギルド「らいず」を立ち上げ、公式掲示板を中心に少しずつメンバーを集めて月数回イベントなどを行っていました
私はサブマスターとしてギルド運営に携わり、メンバー間の溝をなくそうと気を配ってきたつもりです
レベル差が少しでもついてしまうとPT組みづらくなるし、CTも長くタイミングが合わなければ一緒に遊ぶこともできないしでシステム的に厳しいところがありましたねー

本当に急に脱退したので、皆なんでだろうっと思うでしょう
ギルメン1人1人がTERAを楽しめてるだろうか、ゲームシステム的にギルド活動が希薄な為「らいず」に所属していて何か意味を見出しているかなど、色々考えてしまう自分がいました
娯楽であるはずのゲームが少しずつ窮屈に感じるようになってきたので
楽しめなくなる前に身を引きました

ギルメンと話し合いをしていれば状況は変わったでしょうけど
実際問題、リアル事情もありこれからギルド運営に携わるのは厳しいところがありましたっ
独断で相談もなしに脱退したことは、申し訳ないと思います(´・ω・`)
みんなごめんなさい!

メンバーと縁を切りたいわけではなく
「ギルド」そのものから距離を置きたかったんです
なので、ギルメンには誤解してほしくないですねー
「らいず」を立ち上げてよかったと思ってますよ!

これから当分はギルド所属もしないでしょうし立ち上げもしないと思います
ぼっちプレイでTERAを楽しんでいけたらいいなぁ( *´艸`)

珍しくまじめな内容の記事になりましたっ
これからブログ更新こまめにしていく予定なので(がんばるよw)
まず最初は近況報告からかなっと…
これからも変わらずTERAプレイしていくので
ぬるぱんだを(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
スポンサーサイト

コメント

まぁ

自由になwww
ゲームが全てになると色々と大変。
TERAはやってて疲れるんだよなぁ個人的にw(IDのめんどくささとかCTとか)

一度ゲームから離れて視野広くするのもアリかもなー。

Re: まぁ

>>めるさん
ほんと自由にゲームするのが一番だよ(*´・ω)(ω・`*)ネー
ちょっと執着?しすぎたのもかもしれないねっ
ゲームやって疲れるとあかんね!めるさんもそうだったのかな・q・

ゲームから離れるのはちょっと…廃人だし///
ってのは冗談で、まだそこまでいってないから大丈夫!w
IN率やばいけど\(^o^)/

まあ、Gの運営側にいると誰でもいつかは思うんですよね。
それにリアル都合もある訳ですし、
皆さん分かって下さるとは思いますぞー。

とりあえず、一緒にカンストIDハムハムしようかw

Re: タイトルなし

>>らん豚
らんとんですか、それともらんぶた?

何しろ急に決めたのでそこだけが気がかりではありますねー
かげながら見守っていくことにしますっw
これまでと変わらずはむっちゃんしていくのでぜひぜひ(ΦωΦ)フフフ…
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ぱんだのぬるぬるダイアリー】

前回の記事でいったように、先日慰め飲み会をしましたっ「あぁ…どんまい元気だして」ではなく「おほww酒うめえww孤独は楽しいなぁ^^」というノリで慰めてきました\(^o^)/振られた人「いつか彼女とロッククライミングに行こうと思ってたんですけどね…」私「もう?...

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
