スポンサーサイト


乗り遅れた気が・・・

先日、アイフォン3GSを落としてしまい
ここ数日は電源入れる→3分後に再起→電源入る→3分後に・・・を繰り返しケータイなしの生活をしていました
先ほど、ソフトバンクショップにいってきましたー
やはり、修理するには2万ほどかかるといわれw
アイフォン4Sにかえてきましたよ!
タップ反応よすぎちびるw
あぁ、変えてよかった・・・
でもほんとはどこもアイフォンまで粘る予定だったけど
壊れちゃったから仕方ないでござるね
こんばんは、ちーぴです

さて、若干話に乗り遅れた気がしますが
鯖統合しましたね!
10鯖から3鯖に統合したので
村が重くて最初INしたとき、読み込めず3~4回落ちました\(^o^)/
倉庫前でログアウトしなければよかったw
なんとか、サブでINしひとまずTERA情報を読み込ませたあと
再ログインすると
また落とされたw
その後、ホム非表示&低すぺ設定にしたらなんとかINできましたー
ログイン以外に特に障害なかったので安心しましたヽ(´ー`)ノ

統合後は、野良募集も増えて活気が出たように感じます!
一番は、深夜4時でも42IDが5分で埋まったことに驚きを隠せませんでした・・・
統合パワーすごいっすよ!
アルンではほとんどみなかった中型反復PTもちらほらありますしねー
他鯖で多かったのかな?
この調子でTERAちゃんには頑張っていってほしいと思います( *´艸`)

そして昨日は・・・
新ID実装されました!!
INが少し遅くなったので、身内でいけず普通どおりにID周回しました!w
2時頃に初見OKのPTがあったので乗り込んできましたが・・・
終わったのが5時でした\(^o^)/
バサさん以外初見ですごいカオスにw
タゲきりで全滅2回だったし各ボスで私3回は床ペロしましたね!
あ、なんとかドームってのにいってきましたよーん
難易度とか分からずに特攻してみたんですが
塔上<結界<ドームらしいじゃないですか!
塔上いったことないのに色々飛ばしちゃいましたw

もうね、最後のボスが鬼畜すぎて塔上いけるわこれって思いましたからね
あと1%ってところで削りきれずに全員即死とか心が折れそうだった\(^o^)/
全員が初見でってのは9月?以来だったのですごく楽しかったですねー
ほんとは身内で行きたかったけど、IN時間が遅くなっちゃったから仕方ないでござるね
筆おろしは済んだとはいえ、訳分からず突入したのでほぼ初見だと思う!

あとは鯖間マッチング実装
思いのほか評判いいですし、私もウマーと思ってます
うん、もうこの辺でいいですかw

では(ρω*)ノ~マタネー
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なぜか待機場所がちーちゃんと同じな やふぁです
ごきげんよう

58になって恐怖下級行くようになって、やっとにきっ様の背中が見えてきましたヽ(°▽、°)ノ
ちーちゃんとPT組むのとかホント何ヶ月ブリだった事かw
あの頃を思い出すねあの頃

さてさてここから本題
床の味は美味しかったですか?( `・ω・´)

Re: タイトルなし

>>やふぁりん
待機場所一緒だよね!
INして倉庫整理してるとHENTAI紳士みかけるなー

最近恐怖下級周回してるね~そして!昨日上級いってたでしょー先に落ちたから話きけなかったやw
やふぁりんも慣れたらヨユーーーって思うに違いない。私?いまだに床ぺろします☆

新ID・・・
完全初見とはいえ床なめすぎたYO
おいしいに決まってるじゃないかあああ
Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
