スポンサーサイト


年越し?TERAに決まってるじゃないですか

おもむろにめがねを触ったら
ぬるっとしました
明けましておめでとうございます、ちーぴです

皆さん、年末年始はどう過ごされましたか
私?
ええ、もちろんTERAですYO
しかも、ID中に年越ししました!!
おっふぅ\(^o^)/

ほぼ初見メンバーで恐怖上級に挑戦したのですが(大晦日)
20時過ぎから0時過ぎまでかかりましたねw
約4時間の戦闘は、さすがの私も疲れました(´・ε・`)
楽しかったよ!カオスっぷりがよかったですねっ
でも、体力がgg
火力2名が落ちないといけなくなったので
急遽助けを求めましたー
ほんとにありがとうございましたー!
どうしてもクリアしたかったのですヽ(´ー`)ノ
そんなこんなで2回上級に挑戦しました
軽くトラウマになったんですが
行かないと慣れないしってことで最近はちょこちょこ通っています~
CT3時間なので、フレと行ったりギルメンと行ったりーです
相変わらず昇天してますw
気付いたら・・・
レコードその2
噂に聞いていた不死鳥レコード!!!
71回かぁ・・・100回までそんなに時間は掛からないでしょうね
レコードその1
そして、隠れレコード?のクリスタル破壊!
なんか切なくなりました

カンストするまでが楽しいといわれるTERAですが
私は案外、カンストしても楽しんでるような気がしますっ
今まで組めなかったメンバーと一緒に遊べるのは大きいですねー
まだカンストしていなくても、いつかは並ぶでしょうし(・∀・)フフフ


さて、最近のサブはアチャを育てていたのですが
やっぱり攻撃だけってのは飽きてしまいます・・・
43になりましたが、好んでプレイすることが少なくなってきましたっw
ほんとはエレを育てたいんですが、回復だけだとPT組めなかったりするので
火力か盾あげたいんですよねー(´・ε・`)
一応、ウォリいますけど
チキンハートだからなかなか・・・w
ここは勇気を出さないとダメですよねー
地味に40前後のキャラが4キャラいます!!w
バサアチャエレウォリ・・・
まぁ、バサはもう1ヶ月ほど狩りしてないので倉庫キャラですね
アチャはちょっと飽き気味
エレはひとまず後回し・・・
やっぱりウォリですか
ちょっと頑張ってみます!!
(ΦωΦ)フフフ…
あーこわい

おまけ☆
ハムエッグ~♪
頭の上にハムエッグがのっています
PT中に言われ、リアル吹きましたw


ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします!!
(ρω*)ノ~マタネー
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

元旦はどうも~!

カンストIDええですのう・・・俺も早く到達したいであります。

もっとも、やっとこれから庭園なんだけどね!w


そして、にきつさん40台死霊適性そんないたのね・x・
俺のサブ槍のヤリーンが死霊潜り始めたので一緒にやりますかい?

>>あるさん
いえいえー私ならいつでもOKですよ(´∀`*)ウフフ
カンストまでのIDを堪能してからが一番いいような気がするので大丈夫かとw
庭園かぁ、58プリでよければどうぞ(ΦωΦ)フフフ…

お、とうとうヤリーン42IDですか!
ぜひ一緒いきましょ~~
ちょっとMyTERAのぞいておきますねw

恐怖で年越ししたよねwwwww

また一緒にいこうぜえw

Re: タイトルなし

>>めるさん
一緒に年越ししたね///
ぶっちゃけ休憩挟んだとき大分呆けてたよ!w
またいこいこー(・∀・)
Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
