スポンサーサイト


PT入ると非常食と言われるようになってきました

洋画「ツーリスト」観ました
ジョニー・デップをジャック・スパロウと呼びそうになるのは私だけでしょうか
こんばんは、ちーぴです

クリスマス連休終わっちゃいましたね~
塾イベントも盛り上がったし個人的にお出かけもできたので楽しかったです!
ギルドイベントも開催できたしいい感じの連休になったかなぁっと思います(*゚∀゚)
講師仲間(男)が1人で買い物に行ったらしいんですが
案の定カップルばっかりで切なかったと言っていました
でも、だからといって1人のくせに誰かと待ち合わせしてるように
「あれーこないなー」なんて発言しなくてもよかったと思うんですw
案外、フリってばればれなのに(*´・ω)(ω・`*)ネー

22日にギルドイベント開催しました!
前回、私の事情により開催できなかったので・・・けっこう経ってますね(;´ェ`)
いつか覚えてないけどもっ
久しぶりだし最近INしてないメンバーも多いので集まるか不安でしたが
6名参加してくれました(*゚∀゚)
大体、アクティブ10名ぐらいです
ポポリオンにて花火打ち上げ&競争ゲームやりました~~
じゃじゃん!!
12.22イベントその1
12.22イベントその2
12.22イベントその3
うん、SSセンスないと自分で思います
花火打ち上げのはずがSSに全然はいってない\(^o^)/あっふう
競争もしたのに1枚もSS取れてない\(^o^)/あっふう
マウスに設定しようかなぁw

競争というのは、SSに写っている場所までかけっこですねー
ずっーと前にこの場所を教えてもらって感動した記憶があって
いつか競争してみたいなぁっと思っていたわけです!
んで、今回実行してみました(*゚∀゚)
やっぱり皆きたことないと驚いていましたw
屋根伝いに渡っていくので途中落ちる人も多かったですね(-ι_- ) クックック
ちなみに一番最初に落ちたのは私でした←案内中にねっっっ
皆途中で落ちてはぐれたり私が何回か落ちたりと面白かったですねw

ギルド倉庫内アイテムを整理したら
4m貯まったのでかけっこの賞金に消費しました!
白熱したゲームになってよかったです(・∀・)
ちょうど体験で新メンバーが加入したのでタイミングもよかったですねー


さてさて
最近はきちんと恐怖ID通っていますYO
大体、落ち着いてゲームできるのが23時~になってしまってギルメンと時間が合わないことが多いですが
なんとかめげずにプレイしてます!!w
深夜帯のフレがちょっとずつ増えてきたのが一番大きいですね(*゚∀゚)
最近は、か弱いエリーンランサーのフレと一緒に恐怖いってます
がいなさんカンスト
あれ、エリーンにみえない?新種ですよ新種、チェックしておいてくださいね

先日、一緒に塔下級デビューもしてきましたYO
ほんとに完全初見でw
Wikiすら読んでいない状態のPTプレイはすごく怖かったです\(^o^)/
なんとか募集中の短い時間に流し読みしましたが
時間ばかり気になって字が頭の中に入ってきませんでしたw
画像だけみてたようなもの^^
でも、他PTMが慣れていたので細かく説明してくれました
ありがとうございましたっ
すごいね、皆どうして分かるんだろw
いつか私も教えられるように頑張りたいです!!
あ、ちなみに2~3回昇天しました(o'∀')b
召還雑魚に踏み潰されましたネーヒャッハー

私が塔下級行ってる間
ギルメン2人はビビッシュ行ってました
初見だったので時間は掛かっていましたが
楽しく攻略できたそうです!!
今度は私も行きたいところ( *´艸`)
回復大変ってきくから野良ほんとに怖いのですよ・・・
身内で行きたいっっ


最近はまっているアチャ育成メモ
やっと41になったので
無理やり42IDに突入しました
新メンバーのあやねさんとなっすんの3人で募集しました!!
だけど・・・
なかなか盾さんが来ない(´・ω・`)
深夜4時じゃあ仕方ないね
なので・・・
盾なし回復2で逝ってきました!!!アチャアチャスレプリエレ構成です
最後のベルクラマ以外は普通にクリアできました(*゚∀゚)
ただ時間はかかりましたが・・・w私が41で火力ってのも理由かも\(^o^)/
ベルちゃんはねー
ちょこまかちょこまか大変でした
特になっすんが←
しかも初見だったのに(*´・ω)(ω・`*)ネー
若干カオスなデビューになってよかったと思いましたまる
あぁ、ちなみに死者は私だけでした^^

ではでは、この辺で~
(ρω*)ノ~マタネー

ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
