スポンサーサイト


ログイン履歴

私のブログ名は元々、「ちぴ子の日記」という極々平凡な名前だったのですが
何か捻りがほしいなぁっと5秒ほど考えた末に現在の「ぱんだのぬるぬるダイアリー」に改名しました
適当に気ままに更新していこうっというぬるい考えで「ぬるぬる」ワードを付けたんです
聞いた話によると
「ぬるぬるぱんだ」でも検索で出てくるらしいです・・・!
なんか・・・汚いです\(^o^)/
こんばんは、ちーぴです

1週間程前、アイフォンを家に忘れてしまったので
ワンタイムパスワードを解除したんですよね、TERAしたかったし!
OTP無しだとINするのが楽すぎて、再設定を後回しにしていました
だけど、前回の日記でふれたように別ゲームでハックされ
さすがに危ないなーっと思ったので、今日再設定しました
念のためにログイン履歴を思い出したかのようにみてみると
失敗の文字が連続で記録されていましたね
絶対、寝てるだろこの時間帯wだったりIP違っていたり無駄に4回連続だったりと明らかに黒い!!
いやー危なかったヾ(・ω・`;)ノ
みなさんも気をつけてくださいね
楽だからといってOTP無しだと痛い目みるかもしれません・・・w

そいえば、やっと恐怖IDデビューしてきました(*゚∀゚)
フレのバラカランサーが募集していたので、便乗しちゃいました・・・いやーありがとう助かりました!
詳しく教えてもらいながらゆっくり進んでくれましたーワーイ
一応、動画とWikiはみていたのですが如何せん覚えづらい・・・
もうほとんど忘れてますね・・・HAHAHAAA

どっかの中型が危険な沼を出す、と説明受けましたが
「何が沼なんだろう」とずっと疑問に感じていました
勝手な予想でカイドゥンちっくな青いばりばり系と考えていたのんですけど
ぜんぜん違うんですね!マグマみたいでしたw
沼の目の前で、「これが沼ってやつ?」とジーっと眺めていたら
PTMの1人が「いい湯だなぁ」と言ったので・・・
気になった私は、迷いもなく沼に突入!!
てか、飛び込めと暗に伝えたのだろう
まぁ、下級だしダメうけたら逃げればいいやん?と軽く考えたのが間違いでした
連続ダメージがはやすぎて逃げ遅れ昇天しちゃいました\(^o^)/
甘い誘惑がいけなかった・・・!!次は気をつけますw

先週からアチャ熱再来したので凱旋使用しながら育成しています
やっと38になってデッド☆プレイ覚えました
念願の…死んだふりができる…と無駄にハイテンションそのまま37IDに突入し5回ほど死体になっておきました( ´ ▽ ` )
200回か300回で死体ごっこの称号が貰えるらしいので毎日地道に頑張っていく予定です
うふふ、楽しみだ

先週末、塾メンバーでなべをしたとき「英語禁止ゲーム」をしました
最近ブームになってます
私はどちらかというと突っ込み派なので、誰かが引っかかると「今のアウトーww」と釣られて罰金になっちゃいました
中には、「上手く話せないからノイローゼになりそう」と開始数秒で罰金になったのもいましたね
でも悔しい・・・!何気に負けたほうでした\(^o^)/
次は、ボーリングしながらやる予定w


んでは、この辺で~
(ρω*)ノ~マタネー

ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

ワンタイムパスワードって大事なんすねー。
アカハックされてなくて良かったです!

英語禁止はおいらもやってましたw
そのほか「数字だけ英語しばり」とかを追加したりして、カオスな雰囲気を漂わせてました。
「うちの本型電子計算機、Eight万円で売れるかなー」
「明日、見積もり持ってってみる?」
「うんうん。」
「んじゃ、何時にしようか」
「えーと、11時・・・」(NG)
「あははー、ひっかかったー!これで2回m・・・」(NG)

>>うるさん
ワンタイム大事ですね><
今日の夜も、PT検索チャットでハックされたって言ってる人いましたねー

英語禁止ゲーム楽しいですよね(*゚∀゚)
異常に盛り上がっちゃう・・・w
てか、数字だけ英語ゲームいいなぁ
その流れいい!!!
今度やってみますw
Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
