スポンサーサイト


タイトル困るよね

ブログランキングとやらに登録しているのですが
他ブロガーさんの多くは、バナー?を作って設定しているので
私も真似してみよう!と思ったんです(・∀・)
だけど・・・
ランキングサイトのログインパスワード忘れちゃいましたOrz
こんばんは、ちーぴです

おかしいなー
大体、IDとパスワードって基本同じなんですよねー全部・・・
セキュリティ低っ
どんな組み合わせにしてもログインできませんでした
むむーずっとノーイメージなんでしょうか・・・w

あ、IDといえば
以前ちょこっとプレイしたゲームに
聖境伝説というものがありまして
ネトゲ難民だったので色々とプレイしたんですよー
アップデートでマイルーム実装されたらしいので釣られてINしてきました
そしたら
垢ハックされてました\(^o^)/
4年程オンゲやってますけど、初めてハックされました!!!
いやーびっくりw
変なサイトとかみてないですよ?!
どこからもれたんだろう・・・疑問(;´ェ`)
ちなみに、TERAもほぼ同じIDとパスなので危ないかもしれません
変えないとーって思って日数が経ってます


にきっちゃんがカンストしたので
最近触っていなかったサブをちょこちょこプレイしています
回復スキーなのでエレも作ってはいるんですが
如何せん、ソロが面倒で///
プリに慣れてるとエレきついですねー(´;д;`)
PTはいいんですけど
深夜帯だと募集あつまらなくて大変なんですよねー
ということなので
ほぼ手をつけていなかったアチャを動かしてみました☆
ほら、アップデートで強化されたじゃないですかー
そいや、このブログあんまりアプデの話でませんね
わくわくしながらスキル使ってみたら
元々使っていなかったので変化分からずw
ま、まぁきっと強くなったんだろう!と思い早速屋敷IDへいってきました
毒が強いとの噂だったので、3回重ねながらためてビューンためてビューンしました
今まで…火力加減とかなにそれ?と思っていたんですが
初めて!!!
タゲがこっちにきたんですよおおお。゚・(PД`q )・゚。
うん、きっと強くなったんでしょう
火力加減も勉強していかないといけないですね…
アチャ頑張ってみます( *´艸`)
経験値2倍アイテムが40個近くあるので常時使用しながらの育成になるかと思います
やっと使うときがキター

昨日、SSを整理していると色々出てきました
42ID前集合
42ID前で待機していたら
なぜかダンスが始まったのですかさず参加(・∀・)
こういうの好きよ!MMOらしくていいじゃない!
名前がみえちゃってますが…もう時効ですよね大丈夫ですよね
よく見るとー
!!!
Randyさんとぱんださんがいましたっw
お2人とは最近フレ登録させてもらったんですが
思わぬところで一緒になっていたんですねー

あとちょっと疑問になったことが…
疑問
PTMについてる標準みたいのは一体なんでしょう(´・ω・`)?
道中は1人にしかついていなかったけど
気付いたら皆についてました
なんだこれええええ

んじゃ、この辺でー
(ρω*)ノ~マタネー

ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

最近アルフォートの食べすぎで、
中の人がクーマスになりつつあるRandy/Alaricですよ。

それにしても…
随分と懐かしいものが出て来ましたねぇw
そして俺の隣の人のギルドが
「アルフォートもぐもぐ」な件について!!!

これはきっと、IDに行きつつ毎晩アルフォートを
もぐもぐしている現状を暗示していたに違いない…

そして別ゲーの垢ハクですか、災難でしたね><
TERAの方も似ているとの事ですので、お気を付け下さい…

ワンタイムパスワードの設定は忘れずに~

>>Randyさん
またもや自虐ネタw
でもついつい笑っちゃいます(*゚∀゚)

日付みたら・・・10/28だった気がしますw
2ヶ月前ですねーいっぱい人いたなー(遠い目

お気に入りはアルフォーとでしたか!!!
偶然とは恐ろしいですね(-ι_- ) クックック

ちゃんとワンタイム設定しt・・・なかったあああ
最近ケータイ忘れて解除したんだった\(^o^)/
再設定してきます!!
Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
