スポンサーサイト


カンストに4ヶ月です

ニーハオ!
我是PANDA!
中国風ぱんだ
中国風ぱんだになりましたー
あ、そうそうこの土日で54→58にしたった!
はじめてこんなにゲームしたかもしれませんw
土曜日は朝から晩までやってましたね~いや~疲れた\(^o^)/
どうもこんばんは、ちーぴです

Oβからプレイして早4ヶ月・・・
ついにカンスト!!
最後は駆け足になっちゃったので実感沸かないですが
感慨深いものがありますね(*・艸・)
てか、皆レベル上げるのはやくない?w
はやくIDにいってみたいですが
野良怖いです\(^o^)/
装備も貧相ですし自信もないので・・・身内待ちですかねっ
こんなぱんだでもいいよって方がいたらお願いしたいですワン

色々予習しないといけないだろうなー
嫌いなんですよねー予習\(^o^)/
というか、自分で行かないと覚えられないんです私・・・
事前に調べても身になってないというかイメージ沸かない(´-ε-`;)
動画みるといいのかなー
うん、気が向いたらみよう

そいや、さっき生徒まじりで英語禁止ゲームをしてたんですが
上にあるぱんだのSSをみて生徒が
「白い・・・黒い・・・ぱんだだ!!」
あの、ぱんだも一応英語だった気がするんですが・・・
アウトー!!!
英語禁止ゲームいいですね、盛り上がりました
クリスマスパーティでやる予定です(*゚∀゚)
皆はめてやるじぇ~~~

黄金IDにて↓
白い雪その1
ギルチャは気にしないで!
消すの面倒でした
ブログみてくれてるんだってー
おかしいなーTERA始めた頃からリンクしてる気がするんだけど・・・
まぁいいか\(^o^)/
白い雪その2
クーマス部屋にくると自虐ネタがとんできますw
じわじわきますよーあれヽ(´ー`)ノ
白い雪その3
白い雪その4
M有りだったので、イケメンエルリオンクベル護衛に~
ここの罠ってあんまり痛くないんですね~
護衛終わったあと、皆で串刺しになってましたw
私は何回連続で「うわあああ!」っていえるか試してました
最大4回うわああ!頂きました
てか、ぱんだの顔がシュールww
白い雪その5
アカシャ終わったあとのSSです
白い雪が半目になってる・・・w
いつもHENTAI行動するからだNE

ではでは、この辺で~
(ρω*)ノ~マタネー

ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメント

(,,゚Д゚)∩先生
ギルチャのがよっぽどHENTAIっちくなのですがぁ??

ってかPTチャとギルチャ使い分けててすごいと思ったw

うちの場合どっちかにしか集中できない(´・∀・`)

>>やふぁりん
ちょっと待ったああああ
ギルチャは至って健全ですよ?!
HENTAIと捉えちゃう思考がもうアレかなぁふふ

いつも使い分けてるよー
ギルチャPTチャササ戦闘ギルチャって感じw
プリだからできることなのかもー
ぱんだだしね(^-^)

もう・・・

すっかり手の届かない所へ…。

にきっちゃんというプリーストが築いた
"癒しに満ち溢れた黄金アカシャ時代"
後世まで語り継いでいきたいと思います。

にきっちゃん、一生忘れません…ありがとう…。



はい、そういうわけで!
カンストおめでとございまーす♪
そのうちその高みに行けるはず…!
その時はカンストIDでボクと握手!!です。

それにしても、
真ん中にいるプリチーな子は、もしや伝説の超絶ランサーでは?!
そんな方とご一緒にIDへ行けただなんて、
にきっちゃんたら羨ましすぎー><ノ


…はい、お後がよろしいようで(笑)

またゲーム内でお会いしましょう♪

Re: もう・・・

>>まいみぃさん
あの・・・すごく思い出になってます!w
でも、黄金アカシャが遠い昔のように感じますヽ(´ー`)ノ

えへへーありがとうございます!!
いつかはカンストするので・・・気長に待ってます(*゚∀゚)

真中に・・・?
おかしいな、私には2人しかみえない///
フフフ

コメントありがとうございますっ
Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
