スポンサーサイト


絶賛風邪引き中

一週間ぶりに車に乗ったら
バッテリーが切れてエンジンかかりませんでした
こんにちは、ちーぴです(T_T)

そろそろバッテリー寿命ですと言われ早半年…ちゃんと手入れしないと面倒ですね

気付けば12月になってるじゃないですか!
今月初日記じゃないですか!
あれですね、
やっと寒くなってきました☆
だって、
風邪ひきましたから\(^o^)/
ちょっと昼寝~と思って窓開けたまま横になったのが間違いでした
だるいことこのうえないw
でも
TERAってますよ
だけど、昨日おでかけしたらスーパーしんどくなったのでTERAおやすみしました><TERAプロ失格や( ;∀;)
この前、熱を測ったら36.8度だったので大丈夫だろうと黄金とアカシャIDに参加しました
ID終わったあと、また熱測ってみたら37.6度になってましたw
通りでぼーっとしちゃうわけだ
気付いたらPTMのHP激減してましたもん\(^o^)/

でも、ちょっと無理してPT参加してよかったことがありましたー
じゃじゃん!!
黄金IDにて その1
偶然にもブログ発見したみたいです(*゚∀゚)
初めて言われました・・・うれしいですね(´;д;`)
しかも、42IDで10回ぐらい組んだことあったみたいです!
いや、私も見覚えあるなーって思ってたんですw
でも、英字だから…覚えづらいじゃないですかっ
Alなんとかさんだーとは思ってましたよ(・∀・)
ちゃんなさんは、ひらがなだったので覚えてましたー
同じ深夜帯によく募集してたり何回か一緒になっていたので、今回PT参加してみたわけですっ

あぁ、そういえば…
初たる死
黄金IDにて その5
黄色い円のとこにタルがあったので
「あぁ注意して通らなきゃ!」と思っていたわけなんですが
右後ろから走っていくウォリが見えた瞬間
昇天しました!w
一気に目が覚めましたっw
タル威力すごい…

アカシャ討伐後の様子↓
黄金IDにて その3
黄金IDにて その2
なぜかべた褒めされてたのは、ブログデビューしたかったからなのね( ・_ゝ・)
こっそりキュートなエリウォリって言ってますけど…どこにいるんでしょうか

青印ついてるランサさんの名前がtitanってこれまた英字なんですけど
フィーリングで「チタン」って呼んでいたら
タイタンが正しい読みでした
勝手に「鋼鉄っぽいもんなぁ」と思ってたのに!!

んではこの辺で~
(ρω*)ノ~マタネー

ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

見覚えがあると思われていたアテクシが参上しますた。

ワーイワーイ、乗ってるー♪(´∀`)

…オホン…、ちゃんなさん共々、
なるべく早く追いかけたいと思いますので、
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントありがとうございます♪(´ε` )
見境なくブログに載せるので覚悟しておいてくださいw

土日で廃っちゃってレベル離れましたけど
いつでも声かけてくださいっ
カンストしたら…はむはむできます(^-^)/

あー!!

なんてキュートなエリウォリが?!と思ったら、
自分だったー!ビックリしましたー!いやーん恥ずかしいー!

…テヘ☆

ブログに載せてもらえて光栄であります!!
また載せてもらえるよう、美しさに磨きをかけて参ります!!

それにしても樽爆死は鮮烈でしたね…!!クセにな・り・そ・・・。

Re: あー!!

>>ちゃんなさん
こちらにもコメントがっ
ありがとうです(・∀・)
てか、名前どっちだあああw

エリウォリ?どこにいるんだろう・・・おかしいなーミエナイナー

唐突にブログに載せちゃいますよ~~
美しさは・・・関係ないですけどね☆

タルびっくりしましたーw
走馬灯がみえましたねー\(^o^)/
Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
