スポンサーサイト


もう従量制課金はやめますっw

財布のぞいたら30円しかありませんでした
こんばんは、ちーぴです

やっと、黄金IDデビューできました!!
野良で初見は怖いなぁっと思っていたら、ギルメンのサラがちょうど同じレベルだったので一緒に逝ってきました(・∀・)
布は一撃で蒸発すると聞いていたので、レベルを50にして装備を整えてから通おうとしましたが
取引所にほとんど装備がありませんでしたw
もう…クエ装備で逝きましたよ~~~
最初から48から逝っておけばよかった…!

初見で余裕なし&予習もなしwで逝ったので、SS取れず…仕方ないですね(´-ε-`;)
なんというか
ほんとに一撃が痛いですね~~
雑魚が怖いと思ったの初めてかもしれませんw
あの飛び掛りはコエー

中型もなんか多いし、ずっと気が抜けません><
しかも、連続でアカシャIDとやらも…
終わったあとは放心状態でした\(^o^)/
前評判通り、回復としては楽しかったですがほんとに疲れましたww
初見ってのもあっただろうけど…

あ、
ギルメンの皿が10回程昇天してましたw
コントローラで最近プレイしてるのですが、マウスに比べてヒールがワンテンポ遅れてしまい間に合わない状況が何度かあった気がします…個人的にも遅れることで焦ってしまうし。゚(●'ω'o)゚。
やっと操作に慣れた頃でしたが、
結局マウス操作に戻しました\(^o^)/
ロジクールのG700とやらを買いましたよ!!
うん、すごくいいですね!早めに買っておけばよかった…w



黄金ID前で待機するときはこの場所~~
黄金ID待機
草むらの中に少し隠れられて、かつ姿が見える微妙な光景が好きですw
おや、何かいるぞ…と思われたい、そんなぱんだです

ぱんだといえば…
最近のSS集をお披露目しちゃう
にきっちゃんSS
巷では、エリーンが人気のようですが個人的にはぱんだダントツです
ライバルはエリーンにしましょうかね
お尻かわいい!!!

ヒトカゲphoto.png
ちょっとポケモンのヒトカゲっぽいなーっと…すみません

座談会その2
先週の木曜日に、ギルド内で座談会をしました
皆が来るまでお座りして待ってたときの様子
背中から感じるものがあるはず

もっとSS撮ってUPしますね!!
誰得w

んでは、この辺でー
(ρω*)ノ~マタネー

ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

どこから撮っても絵になるパンダだね~(*‘ω‘ *)

イケメンぱんだだからね~
美しいは罪だ…
Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
