スポンサーサイト


50になりましたよ!!

気づいたら、アプリの更新が50個超えてました
こんばんは、iPhoneユーザーのちーぴです

ここ数日は、黄金IDに向けて廃プレイしていました(いつもです、すみません)
久しぶりにミッションや一般クエを進めました~~
ミッションなんて…40Lvからやってなかったのでたくさんたくさん…
一般クエは砂漠の休憩地辺りからほぼ触っていません\(^o^)/
あれです、乱戦で回復がしたいんです!!!
フィールドだと…どうしてもヌボーってなっちゃいますねー…
よく表現される、禿げ上がる状態がスキーなんですヽ(´ー`)ノ
回復(私)からしたら…被弾しない火力なんて物足りないですよ~~~
被弾しまくって回復しまくって、あ~~ギリクリア!ってのが一番好きですw
黄金IDからは一撃痛くなるしランタゲ多くなるらしいのでわくわくしている次第です

アカルム周辺の妖氷のなんたらのクエ消化をしていました
久しぶりにクエ消化すると新鮮ですね~
背景きれいでみとれてましたっ
ちょっと北のほうに進んでみると、登りがいのある場所を発見!!
妖氷その1
けっこう高さがあるので、落ちそうでうひゃーってなってましたw
マリオ系苦手なんですよね・・・タイミングみてジャンプとか1回じゃあまず無理\(^o^)/
妖氷その2
妖氷その3
いやーー面白いですよねー(*゚∀゚)
他のMMOじゃああまり体験できませんっ
TERA細かいところに手を掛けてるなぁ・・・もっと活かせられればいいのにw
テンション上がったのですが、あんまり続きはなかったです
遠くまでいけると思ったけどなぁwちょっと欲出しました\(^o^)/
仕方ないので、ぎりぎりはじっこまでいってやるか…と思い走りました
が…
妖氷その5
直前で落ちてしまいましたww
予想してなかったで画面の前で「うひゃーー」って言っちゃいましたねー(;´ェ`)
しかも、ちょうど真下に狩っているポポリがいて恥ずかしかったです
空からぱんだ降ってきたwと思われたに違いない

んではこの辺で~
(ρω*)ノ~マタネー
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^ゞ
まさか50。。。てLvじゃなくアプリのアップデート。。。w

寒い所の飛び石は、私も何度か挑戦しましたが。。。
ヒゲの配管工ゲームが、あり得ないほど下手ですから。。。
もちろん途中で落ちて諦めましたw

ギリクリア~が楽しい。。。はよく分かりますw
私は最近。。。サブで下の方のIDへ行く機会が増えたのですが。。。
IDに入場できるギリギリLvのPTで行くと。。。もうカオスですw
IDの中身は見覚えがありますので、精神的には余裕があるんですが。。。
気が付くとキャラがひん死に。。。キャ~何?何があった@@;;;
と。。。必死に逃げ回りながら安全な所で待機したりしてますw

それと。。。
前記事のコメへのお返事になってしまって申し訳ありませんが。。。
フレ登録はどんどん飛ばしていただいて無問題です^-^
人違いしない様に注意する必要はあるかもしれませんので。。。
wis投げてからの方が安全かもしれませんが。。。w

あ。。。でも
先日のVUで私黄金の適正Lv外れちゃいましたね~><

> こんにちは^^ゞ
> まさか50。。。てLvじゃなくアプリのアップデート。。。w
>
> 寒い所の飛び石は、私も何度か挑戦しましたが。。。
> ヒゲの配管工ゲームが、あり得ないほど下手ですから。。。
> もちろん途中で落ちて諦めましたw
>
> ギリクリア~が楽しい。。。はよく分かりますw
> 私は最近。。。サブで下の方のIDへ行く機会が増えたのですが。。。
> IDに入場できるギリギリLvのPTで行くと。。。もうカオスですw
> IDの中身は見覚えがありますので、精神的には余裕があるんですが。。。
> 気が付くとキャラがひん死に。。。キャ~何?何があった@@;;;
> と。。。必死に逃げ回りながら安全な所で待機したりしてますw
>
> それと。。。
> 前記事のコメへのお返事になってしまって申し訳ありませんが。。。
> フレ登録はどんどん飛ばしていただいて無問題です^-^
> 人違いしない様に注意する必要はあるかもしれませんので。。。
> wis投げてからの方が安全かもしれませんが。。。w
>
> あ。。。でも
> 先日のVUで私黄金の適正Lv外れちゃいましたね~><

偶然にもアプリもレベルも50突破!w
自分のSSみて気づいたんですが、まだまだ先に続いてるっぽいですねー…途中どころか最初で「もう先ないのか!」と自己完結していまいましたwもう1回いってみようかなぁー
私もすごい苦手ですっアクション向いてない気がしますよーー(;´ェ`)

ギリクリアいいですよねー(*・艸・)
レベル下限だとちょうどいい楽しさがあるのかな??
野良だと皆なれてるし、屋敷レベルでもギスギスオンラインになるときがあります…w
もっと自由にプレイできたらーって常に思ってます!

早速フレ登録しましたー(・∀・)
同じプリですがよろしくお願いしますっ
Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
