スポンサーサイト


中学生

どうでもいいですが、私は中学生相手に英語を教えています
私もかつてはそうだったのかなぁと懐かしさに浸りつつ、生徒の珍回答やエピソードで講師間で話のネタにしています

英語って単語力ないと厳しいじゃないですか
なので、塾の課題として毎週1回単語テストを行っています
ノートチェックやテスト回答で時間かかったりも。なので、IN時間が23時過ぎとかになりますw
ひどいときは1時過ぎとか…過去には朝6時まで残した生徒もいるみたいです\(~o~)/

今日、1年生男子J君の単語テストを回答しました
tomorrowの意味をJ君は「あす」とひらがなで書いていたので、ここは厳しく漢字で書き直させました
J君が持ってきた解答用紙には…
「朝日」と書いてありました。どういうことやw

こんばんは、前置きが長くなりましたちーぴです

今日は早めの21時過ぎにINしました
ちょこっとギルメンのミッションを一緒に進めたあと、42IDに行くメンバーもいたのでパンダも参加したいなーっと思いまぜてもらいました
サブキャラでいたので、華麗にCCしてアカルムから狩場移動管理人を通してID前に向かいました
だけど…
ちょうどID前に着いたーってときに
「あぁ今日は単語テストがあるんだわ…IDいけねえ\(~o~)/」
と気付いたので、PTに参加して数秒で脱退しちゃいました
くぅ、行きたかった!w
その後、2回程ギルメン&フレと一緒にIDいってきました
40回以上通ってるけど杖でませんね!出たとしてもレベル的に売り飛ばすと思いますが…w
あ、いまさらながら北√に初めていってきました!
いままで怖くていけなかったんですよねー(´・ω・`)
でもでも、細かく説明してくれたので難なくクリアできましたー
ありがたや!もうちょい予習しないといけませんね…苦手だ…

そういえば、TERAのコンテストがあるみたいですね
すみません、すごい適当です
なんとか部門とか色々ありました
SSとったりゲームシステム考えて投稿したりイラストなど…
ほんと適当ですみませんw
あれですね、ぜひともゲームシステム考えて投稿したいですね!!!
私がんばっちゃおうかなー妄想大好きですし(・∀・)
というか、ユーザーが投稿するんですよね?細かく読んでないから分からないけど…w
まぁいいやあとでのぞいておきます←大雑把ってよく言われます

ではでは、今回はこの辺でー
(ρω*)ノ~マタネー
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
