スポンサーサイト


だらだら

80円で新作DVD借りたのに、延滞しちゃいました
こんにちは、ちーぴです

毎日更新するぞー!と思ってたのに、パソコンに向かったのが0時過ぎという…だらだらしすぎちゃいました( ;´Д`)しょっく
TERAにインしたのも0時過ぎだったので、ほとんどギルメンいなかった!皆落ちるのはやいわねー
私が遅いだけかハハ

インして早々1人になったので、寂しく何しようかポポリオンで佇んでいました
あ、いまポポリオンでギルドメンバー募集ホム出してるんです
気力が多い方の10万のホムかな?2~3日は持ってくれるので助かってます
だけど…
気力回復するために召喚解除すると、ついついそのままにしちゃいます
要は、召喚しないでホム装着したままってことですね
あれです、看板出てないのに気力だけ減っていきます
すごく悔しいです!!

えーと、今日は何したかな…
あ、相方と中型狩りました
貪欲の迷宮内のなんとかの守護者をウォリとエレメ(私)で4~5匹倒しました
相方が「すごく集中してスキル回せてる」と言ってましたが、
全然玉拾ってくれませんでした\(^o^)/
大体、常に赤青玉10個程出しておくんですけど1個も拾わなかったですw
どこが集中してんのwと突っ込んでおきました
ペアだから構わないけどね♪(´ε` )
その後は、DVDみたりバイクを修理に持って行ったり途中でバッテリー切れてエンジンかからなくなったりしました
いつもの廃プレイとは打って変わって、一般人でした!時間はアレですけどw

iPhoneからでした!
ではまたー
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
