スポンサーサイト


ネタPTですぞ

冷凍チキンを食べたらすごく気持ちが悪くなりました
こんばんは、ちーぴです!

今日は1時半からメンテです
ゴールデンタイムなのに!ちょっと悔しい!(廃とか思っちゃったでしょ?否定しません)
いつものように22時過ぎにINしましたーあ、23時だったかも
誰か屋敷いけるなら一緒にーと思ったけど、やはり皆落ちちゃった&レベル過ぎてた!残念(´・ω・`)
てか、このままじゃあウォリ盾デビューできない…
HENTAI紳士に頼むしかねーなーと思い、「筆おろし手伝っておくれ」と誘いました。なんかすごいノリノリだった気もします
先日のネタPT(後述します)でリダデビューしたHENTAIにPT募集をお願いしました
すごく緊張しましたが、初見さんもいたのでゆっくり進めました
カカロンもティラニア(ちょいと事故ったけど)も無事クリアー!
残る問題はベルベロス…
召還とめるためにはシャドウツイン出せばいいとのことですが
ソロだと使わないですよね?w
いや、使うかもしれないけど私は全然使ってないからとめれる自信なくて!
もう雑魚わいてカオスになればいいと願いながらボス討伐に臨みました
初見さんもいたし?カオス経験してほしいなーって思って(盾なのにすみませんテヘ☆)
まぁ、意外にも召還なしで終わりました!!
残念な気持ちと無事終わった安心感が入り混じった複雑な心境でした
被弾多かったし余裕なくてエバジョン使用量少なかったし死に掛けたし課題はたくさんです
だけど…すごく楽しかったですね(・∀・)
なんだろう…私が引っ張ってるのよこのPTを(実際違うけどw)みたいな自己満!!!
与ダメージを極める火力職よりも、ピンチを救う回復職が好きな私にとって案外盾職って向いてるのかもしれません。がんばります!



先日、ネタPTとしてプリだけの42IDへいってきました(*゚∀゚)
HENTAI紳士がリダデビューしたいとのことだったので、今回リダをお願いしました
てか、初リダがネタPTってすごいと思うよw
プリだけの42IDPR
いやー、参加したくなるような募集文だね!
最初は集まるか心配だったんですが
募集文登録して数秒で2名PT参加してくれました
案外、物好きな人はいますね人にいませんけど
他にPTもたってたんですが、先に埋まっちゃいましたw
皆さん、参加してくれてありがとう!
こっそりSSとっておきました(・∀・)
プリだけの42IDその1
プリだけの42IDその2
プリだけの42IDその3
プリだけの42IDその4
プリだけの42IDその5
プリだけの42IDベルクラマ
お互いに回復しあうので、いたるところにサンクがあったり3名同時にタゲロックかぶったりバフの掛け合いが面白かったですね!!死なない安定感ぱねえすw
あと、カイドゥンの法衣がドロップしました
これは…5人サイコロ!!!
誰の手に渡るかどきどきしました
私には来ませんでしたが、まさかの法衣ドロップに皆興奮気味
競争率すごかったw
てか、3名がサイコロの目90以上で私とハイエルフ♂が20以下という現象がおきました
なんだろうこの差は…

残念ながらベルクラマは倒せませんでしたが
すごく楽しかったです!!
時々、こういうPTもあっていいんじゃないかと思いました
また募集するか!w

んじゃ(ρω*)ノ~マタネー
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

ネタPTご苦労様でした~
実は一番笑えたのはバシ、バシ、バシって3人同時に睡眠攻撃(イシャラソング?)をカイドゥゥゥンに入ったときだったw

屋敷は~さすがちーちゃん!!
やればできる子!!

>>やふぁりん
連続イシャラみたかもw
私は重なったサンクの上に立って長時間回復!!って1人で満足してた!
いやー面白かったね(^-^)/

屋敷…どきどきしたよー!
被弾多かったし避けるの難しかった\(^o^)/
次は37IDやな!がんばるじぇー
Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
