スポンサーサイト


りある落とし穴

あ~~~~~
前ページに間違って戻ったから文章全部消えた\(^o^)/
こんばんは、ちーぴですOrz

先日、バイト先に歩いて向かっている途中に起きた出来事です
若干暗かったですが地元でもありますし、特に気にすることもなく普段通りに歩いていました
するといきなり…何の突拍子もなく…
左足の踵がガリガリ!!
激痛に耐えながら必死で地面を確認しました。目を疑いましたね。
直径20センチほどの穴が開いてたんです。コンクリートなのに
運悪くちょうど穴にはまったようです\(^o^)/しばらく、近くの手すりに寄りかかりながら「痛い~~」とぼそぼそつぶやいていました。あぁ、人いなくてよかった…


そういえば、皆さんはこの方ご存知ですか?
黎明の島
黎明の島のペガサス移動人近くにいるNPCアルバートさんですね
すごく熱い人だなぁってのが第一印象です
んで、ペガサス移動管理人です↓↓
黎明の島その2
アルバートさん?w
空回ってるじゃないですか!!!
ちょっと切なくなった秋の夜

ギルドのお話↓
11日と13日、ギルドイベントを開催しました。
開催というほど大きくはないですがw
第1回は軽く自己紹介してお互いを知ろうよ!というコンセプトの元、企画しましたが…
当初の予定より人数がだいぶ増えたので自己紹介レベルまでいきませんでしたねw
計算ミス\(^o^)/
今度は、主役を決めてから雑談していきたいなーっと思いました

第2回は、他ギルドイベントを参考というまねをしまして…鬼が増えていくかくれんぼをしました
私が鬼だったんですが、最初の15分ぜんぜん見つけられませんでしたw
けっこう難しいものです、鬼って…
運よくメルさん見つかったので一安心
その後は順調に見つけていきました。時間の都合上、最後の2人までになりましたが楽しめましたね!今度は隠れてみたいっすw

ではでは、また(´・ω・`*)ノシ
TERA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
