

ギルドイベント告知☆

鬼がどんどん増えるよかくれんぼ
11/13(日)
22:00~23:00
黎明の島
集合場所→遠征隊の補給基地


ビリは罰ゲーム、1位はささやかな賞品あります( *´艸`)

【ルール】

①鬼は私1人スタート

②開始数分間、隠れる場所探し(事前に探しておいてOK)

③鬼限定で馬移動有り。他メンバーは馬×スキルアイテム×

④鬼が「見つけた」と発言したら、必ずその場で全員待機→ダイス勝負で負けたら、鬼になります※1

⑤隠れるメンバー同士、場所を鬼にばらしちゃってOKですwちくり合いましょう

⑥最後の1人になると終了

※1 /dice でダイスが振れるので、鬼と数字勝負しましょう。チャットタブに戦闘情報がみえるように設定しておいたほうが良いかも知れません。勝った場合、再度隠れてください。鬼はその場で1分間待機します。ダイス勝負は1回のみ、2回目から強制的に鬼になります。
一応、鬼はPTを組んでいきますが…人数が増えると誰が鬼か分からなくなるかもしれません!w

【注意&補足】
①ノンアクティブですが、狩り中邪魔にならないよう注意してください。
②キャラ上に表示される名前や称号、チャットは隠すことはできないので自己責任でお願いしますw
③山、狩場、村…場所は問いません!自由に隠れちゃってください!鬼が「見つけた」発言をする以外は、動き回ってもOKです。移動中見つかるかもしれないけど\(~o~)/
④ビリ(最初に見つかった人)は、次のイベントまで恥ずかしいギルド称号を頭の上につけておいてもらいましょうか。
 例→うるさんだったら…中身は幼女、フェルダさんだったら…パンダは食料などなど。こんなので野良参加しちゃうの?!とか人にみられたくないよーっと思われるような称号がいいですね☆
⑤賞品は…期待しないでください\(~o~)/


他ギルドのイベントを参考にしました(*・艸・)
では、当日楽しみましょ~~

コメント

Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
