スポンサーサイト


ぱんだは不滅

今日のお昼ごろ、震度4ぐらいの地震がありまして
私は最近逆転生活になってるので爆睡してたんですが
あんまりの揺れと家族の声()で起きちゃいました
寝起きですから、何がなんたらにゃんたーかめん状態でした
寝ぼけて毛布持ったままリビングに走っていってましたよ

こんにちは、ちーぴです!

徐々にギルドに体験メンバーが加入してきて、とてもうれしいです(*・艸・)
本加入なってほしいところですね!そのためには、ギルドの雰囲気を感じ取ってもらえるようにがんばらないといけません。まぁ楽しむだけですw

メインのプリパンダが42ID適正なんですが
いい加減通いすぎました…
なので、ネタPTをやってみたいなーって思っていますw
一度PTリダになって募集し始めると、わざわざPT探してなかったら待って…の流れが面倒に感じてきたので
もうPTがあってもなくても募集し始めています。慣れると楽なもんです!以前は…1時間うじうじしていたのに…人間って成長するものですねーヽ(´ー`)ノ次はネタPT募集だなぁ…挑戦したい!

この前、42ID前で募集していたとき
なかなか集まらないからサイドにある牢屋に入れるかどうか試していたんです
SSとってつかまったーwってやりたいなぁっと…
だけど、どうやっても入る場所が見つからない\(~o~)/
んで、盾さんもきたし召還したんですよね
そしたらこれです
42IDその2
42ID.jpg

なるほど、召還スキルで入れるのか…!
盾さんからしたら「なにこれwID入れない\(~o~)/」と思ったことでしょう
「おかしなPTに入ったもんんだ…」と後悔したかもしれませんね
いやーすいませんでしたww
ぱんだ反省☆
偶然なのか、PT内にいたアーマン女2人だけが牢屋に入っちゃいました
極悪人ってことでしょうかww
あれ…誰かきたようd

あ、ブログランキングとやらに登録?してみました
TERA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

ドキッ プリーストだけの42IDとかやってみたいw

Re: タイトルなし

>>やふぁりん
お?今度募集してみようよ!w
Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
