スポンサーサイト


落ち着きました

Oβから所属していたG「HealingLeaves」が解散となりました(´;д;`)
ううむ、さびしい限りですねー。G解散となったのは初めてのことで、すごく驚いたし悲しくなりましたっ
これからもTERAを続けていくので一生のお別れってわけではないですけど、INしてもギルドリストに名前もないし挨拶もしないと考えるとねー。゚(●'ω'o)゚。
そんなこんな考えているうちに、つい最近勝手にノルマにした「2~3日に1回はブログ更新」がすぐアウトになっちゃいましたOrzうん、仕方ないですな

さてさて、解散になるなら今後どうしようか考えていまして。
他Gに所属してもいいんですが、もうすでにコミュニティ完成していそうだし雰囲気を吟味するのも時間がかかるかなぁっと思ったので…
新Gを立ち上げましたよ☆
元々G作ろうか考えていたので、ちょうどいいかなぁっと思ったわけです。
HLメンバーだったうるさん、らどるふ、フレ合わせて4人と一緒に作りましたよ( *´艸`)色々話した中で、こういうGにしたい!とお互いマッチしたんです!これからメンバー募集してGを作っていきたいです(・∀・)

HLメンバーにも声をかけようかと思っていましたが、
解散となった場合に他のメンバーがどうするのか分からなかったし声をかけたことで解散後の行動を制限してしまうことを危惧して敢えて何も言わずに立ち上げました。
一緒にやっていくのが嫌とかじゃないので注意してね?w
うるさんがHPを作ってくれたので、具体的な方針はそちらを参照してください!そしてまた同じGになって楽しむのもいいですね~~

近況報告でしたっ
スポンサーサイト

コメント

Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
