スポンサーサイト


iPhoneからこんにちは

初めてiPhoneから更新してみます
こんにちは、ちーぴです(^-^)/

本日、戦場政治システムがアップデートされましたね!
レベル低いので関係ないけど…カンスト後の目標?モチベ維持に良さそうですヽ(*´∀`)/装備集めるの好きですw戦場の類もけっこう好き!死んでも笑える雰囲気限定ですけどっ


期間空いちゃったけど、うるさんが上げた動画みて(遅いっすねw)
ランサーの視点や動きがみれて楽しかったのと同時に他のプリってどう動いてるんだろうと気になったので、ちょこっと動画検索して観ました
っていっても2つしか観てませんがw
40あたりのID限定で観たけど、すごく攻撃参加してたな…私、ショトカにほとんど攻撃スキル入れてない(>_<)
余裕あるときは攻撃参加したほうがいいのかな…やることなくてヌボーってしてるしw
高レベルになるとそうでもないのかな?一撃がすごく痛いみたいだし…もっと上手に立ち回りたいです(・ε・)

あと、やっぱ視点変更上手いよねw
なんか、ぶれてない?っていうのかな?無駄な動きがないというか…見やすかった!
うるさんに「FPSえいむ練習で検索するといいよ」とアドバイスもらったので、早速やってみました☆
スコアが出るんだけど、極めてる人は120いくらしいですね!うるさんは80ぐらいらしいよ!
私は50でしたwま、まだまだや…

もう手が疲れたのでこのへんで!
スポンサーサイト

コメント

スコア68でしたっ!!

FPSと言えばそろそろバトルフィールド3が発売になりますねっ!!

買おうか迷い中♪

>>やふぁりん
スコア負けたっっ
やりおるな(-ι_- )

FPSってぜんぜんやったことないんですよね(´・ω・`)BF3も話題になってるけど…いまいち何なのか分からないというw

感想きかせて~~
Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
