スポンサーサイト


集めてたごみくずふんじゃった

2歳のいとこが歌ってた
「かーえーるーのうーたーがー」
わぁかわいい(´・ω・`)

「きーこーえーてーきーたーってー」
あれ?!なんか違う(´・ω・`)

こんばんは~ちーぴです!


昨日、Oβからフレ登録してもらっていた方とササしましたっ
何かと時間が合わなかったり勇気がなかったりで声かけれなかったんです
レベルも近くなっていたので、思い切ってササしました(・∀・)

IN時間帯もレベルうpペースも同じような感じだったので
時間合えば一緒に狩りしたいなぁと思いましたヽ(´ー`)ノ
深夜って人いないんだよね!寂しいw
IN時間合う人もっといないかなー(チラチラ


カエルフ
みんな落ちたあと、相方のラドルフと何をするかって話になって
「クリティカル呪文書がほしい」
とのことだったので、2人で採集にでかけました
なぜなら、ラドルフの熟練度が40だったからです
適正マップじゃあ成功しないらしいwそりゃそうだろうなぁ…w
あ、複数で採集すると熟練度が高いほうに合わせて成功率変わってくるみたいですよ!便利だね(・∀・)

この際、アルレマンシアにいって新しい土地で冒険しながら採集しようってことになったので
早速移動しました!
「俺、ハイエルフだからすぐ飛べるよドヤッ」と言ったので
ぱんだは呪文書を購入して移動しましたよ
あぁペガサスで移動して風景楽しめばよかったと後悔w待たせてもいいんじゃないか?

ミッションクエもあったから話しかけ~の
あなたの力を貸してほしいと言われ~の
ぱんだでいいのかぁ~いと思い~の
フィールドで採集スタート!

ちょこちょこと雑魚を倒し、新しい紋章効果を確認しつつ
私のおかげで
ラドルフの採集熟練度が100オーバーになりました
これで1人でも採集いけるね!

気づいたら朝の6時でした
テラ廃プレイwwテヘ☆

おまけ↓
おじさま
ウォリソロ観察記録
スポンサーサイト

コメント

夜更かしは不良の始まりだお!!

ササありがとん!
Twitterからこんにちは(´∀`*)

仕事が残業だらけで、あまり出来ないからまったりペースのフレンドさんがいて嬉しいっす!

ちなみに、うちのリア友ギルド(ただギルチャ使いたいだけw)のメンツは、6人いるんですが、仕事同じなので、全員ほぼ同じレベルっす( ゚∀゚)・∵.

採集ってやってない人が多いですよね。
私は全部300になりましたけど、それでも暇なときに採集物を見つけるとついつい拾ってしまいます。
貧乏性なのです・・・。

おじさまSSありがとー><v
もっと渋さに磨きをかけたいと思います!

>>画伯
んじゃあお互い不良だね!

Re: タイトルなし

>>ゼラフィリアさん
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
コメントありがとです!
残業大変ですねー><TERAでストレス発散しましょー!
同僚とTERAなんてうらやましいwしかも同レベルなんて(・∀・)
私も誘ったんですが、PCスペック的に厳しくて断念しましたOrz

>>おじさま
うんうんー。いままで採集の類ってやったことなかったから馴染みがないですね…w
おじさまも300ですか!私もがんばろう(´・ω・`)
お宝イベントで貧乏性って分かった気がしますよw

もっといいSS撮った気でいたんですが…ぜんぜんでした(´-ε-`;)
私もカメラマンとして渋さを映し出すように精進しますw
Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
