スポンサーサイト


さすが三日坊主ww

先週土曜にフットサルをしたんですが、そのとき痛めた左足親指がめっさ痛いw
5日経ってるのに!ちょっと打撲っぽくなってます。
こんばんはー、ちーぴです

えーと、気づいたら1ヶ月ほど放置してた///
ネタはいろいろとあるんですが、ブログ更新する前に眠くなるというか限界までゲームするので更新するnグフングフン
多すぎて何からうpしようか迷いますな
ひとまず、イケメン紹介でもしようかな^^
145976hp2.jpg
あらやだかっこいい!!
私、欧米のサッカー選手にはまってるんですがその中でもイチオシなのがフェルナンド・トーレス( *´艸`)
ちょー有名なんですが、不思議と知らない人がいてね!誰とは言わないけど☆
名前を覚えてもらい、抜き打ちテストもしたからたぶん大丈夫だろう…
img4e37c5424d673.jpg
はぁまじはぁありえないかっこよさ
もうかっこよすぎて、キャスタニックで顔似せてキャラメイクしたよw
キャス男
究極に似てない
すぐ消しました。納得いかない!いつかまたリベンジする予定

... Σ(゚ω゚)
ゲームと関係ない内容になってる!
↓ここからTERA↓
メインのパンダプリーストは、四十路になりました
フレに初見IDを手伝ってもらってから、野良PTにも積極的に参加しています
感謝感謝(*・艸・)
ぎるめんとレベルが近くなってきたので、地味にあわせつつID参加してます!
飽きっぽいから程よくサブもやっているのもありますがw
キャラ多くて…本格的にあげてるのがメイン合わせて4キャラかなぁ
あとは興味本位でやって放置ですねー(20近いけども)
その中でもお気に入りが↓↓
サブウォリ
一度、エリーンで挑戦したウォーリアーです!
エリーンが2キャラ目ということで、いまいちモチベが続かず…
だけど、二刀流したい!って思って再挑戦しました
ハイエルフです(・∀・)
何気に初めて作成しました。なんか…巨乳なのと声がゴツイので敬遠してたんですが…声を変えるとあら不思議。あっという間に25歳になりました(大体1週間程)
火力じゃなくて盾でいくつもりです!何かと需要高そうだしヽ(´ー`)ノ控えめでID募集しますので見守ってくださいねw

たいちゃん乱入
この前、たいちゃんと屋敷IDいったあとのSS
目の前にいたNM蜘蛛を狩ってるPTがあったんですが
3名PTで全員ポポリでした
かわいーうけるーと話してたら、たいちゃんが乱入していきましたw
うざいだろうけど絶対気づかないよね(・∀・)

とまぁ、まだまだ書きたいことはあるけど
今回はこのへんで(´・ω・`*)ノシ
目標!2~3日に1回ブログ更新!
スポンサーサイト

コメント

むぉ! タロイモさんだっ!!
誤爆マスターさん生きておったか~^^

ちーぴさん! ブログ監視してるかんね~ 頑張って更新してねっヾ(o゚∀゚o)ノ
ウチのPCでゲームできれば遊びに行くんだけど、起動すらしなさそう(ノД`)・゜・。

あれ!タロイモさんってたいちゃんのことだっけw
なつかしい響きだけどうろ覚えだぁ(´-ε-`;)

監視ありがとー!ちょこちょこ更新するね( *´艸`)
無駄に要求スペック高いのが欠点(´・ω・`)
PC買うか!
Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
