スポンサーサイト


仮眠しました

寝起きのままトイレいったら、イトコ2歳児に「髪の毛きたな~い」と言われましたOrz
どうも、ちーぴです★

TERAに夢中でブログ更新が\(^o^)/
いい兆候ですよね!ね!?

あ、ノートPC買い手見つかりましたーー!!
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
7万でOKとのことなので、早速TERA推奨デスク注文しました~。何気にもらえるアイテムの中に馬がはいってるみたいでちょっとだけ楽しみw
順調にいけば今月10日頃には配送されるらしいですー。ヤッター
これで楽になる(´;ω;`)そろそろ寒さに耐え切れなくなりそうでしたw
プレイ中は、カーディガンにブランケットですよ。真冬か!って突っ込みたくなりますね。

これで、あとはノートPC整理してお金払い熱対策して故障しないようにすればOKです(´人・ω・。)
昨日、画質設定を細かくしたおかげ?で今日は70度台におさまってました
ただやっぱりスキル見辛いです(´;ω;`)もうちょっと画質あげたいところです。

そういえば、キャラについて書いてないなぁと思ったのですが…
次回SS付で紹介しようかなって思います(。・ω・)ノ

★メインキャラ★
にきっちゃん/プリースト/パンダポポリ29歳

★サブキャラ★
ちぴりー/バーサーカー/エリーン25歳
ちぴこ/ソーサラー/キャス子15歳
あと何かいたはず

飽きっぽい性格なので、サブキャラが多くなってます。
10キャラほど作っては消して…繰り返したかもw
育てていくのは上記の2キャラですかねー。3キャラ目は友にあわせてーって感じでいくと思います!
レベル帯近い人よろしくおねがいしますね(。・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

おこんにちは~ヾ(o゚x゚o)ノ

PC買う目途がたって良かったですね~^^
のだも新しいPC作りたいっしゅ><

まだ暑いのに寒くしすぎて、ちーぴさんは冬仕様か~!
風邪ひかないようにねぇ~

キャラの名前に「頑張ります。」と「削除しません。」が無いですなぁ~ 公言してないからまた消えるかもね、頑張り、削除は100%消える運命だけどね((* ´艸`))ムププ

あ、リンク((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪のだも放置モードにならないようにしないと・・

わくわくですねー

今週末、わくわくですね><v

熱対策とありますが、デスクトップPCなのでとりあえずそのままTERA中の温度測定してみてはどうでしょう?
ゲーミングPCなら最初からそこそこの熱対策をしていますので。

デスクトップPCでのINをお待ちしておりますよー。

新しいPC!!

私も欲し~~~~デスクトップ><
今はノートじゃないと不都合な生活なので我慢してるけど、
いずれは私も腰すえて一箇所で落ち着いてやりたい!!

ってか、イトコが2歳って・・・
まぁ、かわいいさかりですよね~w

久々に覗き回ってたらなんかリニューアルしてるー!
なんかPC大変そうやね。。。
TERAってそんなに重いの??

返信おくれました><許してちょん♪

>>のだん
ほんとよかったですよー><このまま買い手見つからなかったらどうしようかと不安でしたw
その2キャラなつかしいーーwそういえば懲りずに作ったなぁ…いい思い出☆てか、消えたっけ?!消してない記憶だったけどなぁ。
リンクよろしくねーー。ちょこちょこ確認しにいくYO

>>ぱんだすとん
あれ、名前がぱんだなってる…w
昨日、新しいPCがきましたよ~~。設定やらデータ移行やら旧PCのリカバリーなどで6時間かかりましたOrz意地でもゲームしましたけどねっ。
早速、温度測定いれましたー!50~60度あたりでしたよ~。低くて感動しました…

>>愛ちゃん
ノートがほんとはいいんですけどね><事情により家ではプレイできないので…wいつもバイト先からのINですよー。そこのデスクを置いてますw
いとこかわいいっ。最近うるさいけどwやっと言葉覚えたからずっとしゃべってますっ

>>ぎぶ
お!久しぶりーーw
RS時代の記事は恥ずかしいから封印したよーん。顔から火が出そうw
PC…大変だった…TERAはほんと負担かかるよーOrz並みのPCじゃあ厳しいっす!RSはPCにやさしかった…財布には厳しかったけど…。
Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
