スポンサーサイト


悶々と…

最近、「~でござる」口調が連れとの間でブームとなっている。
私「狩りにいくでござるよ!」
連れ「了解でござる!」って感じw実はPCの前ではこんな会話だったのです。

その流れでマックのドライブするーに行った。
店員「ありがとうございました!」
私「さぁ、帰るでござるよ!!!」←運転席
店員「( ´゚д゚`)ぽかーん」
連れ「ぷっ…クク…www」←すでに笑いこらえてない
Orz
無駄に恥をかきました。
どうも、ちーぴです!!


昨日の夜からずっと悶々としてるんです…
そう、野良PTに参加したい!!!と!!
だけど、チキンな私はなかなかPT申請できず…昨日は何もしないままログアウト。(いっそのことちきっちゃんと呼んでくれ!!)
そして今日こそは!絶対野良PTに参加してやる!と意気込んでログイン。

あかん、やっぱ怖くて申請できないww
それでもなんとか、ぬるはさんにアドバイスをもらい、いざ!PTを…
申請できなーーい\(^o^)/

はぁはぁ…
申請しようとするだけで緊張して体力が減っていく…。

今度は、うるさんにアドバイスをもらい…
さぁ、申請が無理ならリーダーになればいい!
まぁ無理でしたね。もう…TERAでは野良PT組めないのか…そんな不安が頭をよぎった。
しかし、ここで負けたら成長できねえwと悟った私は
ない勇気を振り絞って、PT申請しましたよ!
ちゃんとヘタレと伝えました。

入る前は怖くて手がつめたくなっていたけど、
いざ始まるとみんな良い人で安心しましたーーー(´人・ω・。)
ランサさんとスレさんが頼もしかった!それ以外の3名は初見だったので、一緒にびびってました。
こっそりSSとっておいたw
初PT記念
1回、意味も分からず死んでしまったけどあとはスムーズ。
そう…ボスまでは…
色々注意点を教えてもらったけど、案の定雑魚が沸いちゃって全滅寸前になりましたw
だって、雑魚が雑魚じゃなかったんですもん!!なんだあの強さ…
だけど、経験者の2人が粘ってなんとか討伐成功~~~☆

ひゃーーーめっちゃ疲れたけど楽しかったーー( ゚∀゚)
目が回ったけど…せまくてカメラアングル厳しかったけど…何回も死んだけど…パンダだけど…
とても楽しめましたーーヾ(*・∀・)/♪
終わったあと少し雑談して、時間も時間だから解散しました。リダさんから友達登録してもらったので、挨拶して私も他のメンバさんに友達登録とばしましたっ。

ギルドで遊ぶのもいいけど、野良PTの面白さも新鮮でいいなぁと思いました(。・ω・)
これぞMMO…久しぶりに味わいました…。両方楽しんでやるじぇーー(〃ノωノ)

んじゃまたね~ん
スポンサーサイト

コメント

私もチキンなのでその気持ち分かります!!
特にプリーストだとメンバーを死なせてしまって空気悪くなったらどうしようって((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル

でもこの記事読んだら勇気が沸いてきたよヽ(゚∀゚)ノ
にきっちゃん見習って私もがんばるでご ざ る よ

祝! 野良PT!

私もギルド選ぶだけで凄く悩んだのに、野良PTなんてかなり怖いです^^;;

タゲ取りが下手なだけに、TERAにおいての回復職には無理があったかなと少し後悔気味な私です。

でも、ギルメンにばかり頼ってられないし、これからはどんどん入っていかないとQも終わらないよねTT

わたしもがんばりま~~す!!
じゃなくて・・・がんばるで ご ざ る よw

>>やふぁさん
そうそう…プリって失敗するとこわいよ(*゚д゚)(゚д゚*)ネーわかりますよ~~!
今回、自分もPTMも死んじゃったw
お互いがんばるでござるよ

>>アイチャン
ギルド入るのも勇気いりますよね~。いくつもアプローチして質問して…って繰り返しますw今回はHPあったのですんなりでしたー。
TERAの回復…むずかしいですよね?私も予想以上ですwヘイト管理あんまりできないのでなおさら\(^o^)/そこが面白いところです★
今回は当たりPTだったけど、次どうなるか…!レベル近くなったしどんどんPT狩りするでござるよ
Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
