スポンサーサイト


タイツが…Orz

今日、袋から出して履いたタイツが…
伝線しとるうううううOrz
どゆことやねーん(´;ω;`)

どうも、ちーぴです★

今日は風邪っぽくて早めに落ちたのですが…
寝れるはずもなくDVDみてました\(^o^)/
クリミナルマインドです☆異常犯罪をFBI行動心理プロファイル班が追う海外ドラマです。友人がみてたのをきっかけにはまってます!あとは、CHUCKかなー。コミカルスパイアクション(。・ω・)どっちも面白いですよーオススメ!
だるくてあまり狩りする元気もなかったんですが、ブログうpしたらINしようと思います笑”
バサカを育てるんだ(´人・ω・。)
昨日の11レベルから19レベルまであげましたよ~。がんばった…!2回目だからかペースはやいです。単に長時間やってるのもありますけどもw

そいや、ツイッターにてクエスト「実践に勝る経験はなし」についてツイートしたんですが
バグ使用は垢バンされると忠告をいただきましたーOrz
あうあう、バグだったのね…チキンな私はINする前からドキドキもんでした。どうしよう、垢バンされてたらー\(^o^)/的な。まぁ大丈夫でしたよ!いやーこわいね、みんな注意してくださいな。

んではこのへんで~またね~ん
スポンサーサイト

コメント

Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
