スポンサーサイト


20110814162000.png

私のぱんだの愛らしさが伝わったのか
ギルド内にぱんだが増えております!!!!

あのもふもふ感たまらない…
コロコロしたりしっぽがフルフルしたり…
エリーンよりかわいいんじゃないかw
と自負しております。フフフ。
エリーンもちゃっかりキャラつくってますよー。
2キャラもねー。
だってさ、他の種族ってみんな背が高いんだもの!
すらっとしすぎで敷居が高いっすw

あ、どうもちーぴです★
今日は夕方~深夜まで寝てしまったので、皆とIN時間合わなかったですーOrzこれが夜寝か…。
なので、サブ育成に走ってます
バサカが一応13になりましたー。もう少しで14っす。がんばろーっと(´з`)
んではーまたねーん
スポンサーサイト

コメント

|・ω・)ごきげんよう

これからも更新楽しみにしてますねヽ(゚∀゚)ノ

またみんなでインスタントダンジョンとか行きましょ~~(`・ω・´)

コメントありがとございます★
私もちゃーんと更新確認しますね♪( ´▽`)
次のIDも行きたいし双牙もまだなのです!

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

IDいいのぅ
双牙がまだ一人で倒せません!!

こばわ~~~^-^

早速飛んできました!

皆が書き出すと、私も休眠中のBlog書きたくなっちゃう~~~

けど、書かぬぁ~~~~い!

なんでかって? 3日坊主だからw

これからも更新楽しみにしてます^^

みんなコメントありがとうございます(´人・ω・。)

≫≫たぶんこはくさん!?
ですよねw?ピンクパンダ(。・ω・)
双牙ソロ!応援してますよーん。

≫≫アイチャン
ブログ再開しちゃおう★
私も三日坊主ですよ~( ゚∀゚)
一回休眠しましたからー!

私もパンダは見過ごせない人ですw

別ゲーではメインの名前もパンダさんにちなんだものにしたぐらい・・・。

早く育ててみんなに可愛がってもらいたい><

パンダ好きだったんですかー!それは知らなかった(´人・ω・。)
私はまだTERAでパンダ好きになったにわか者です!!
ぱんだすとんデビューもそろそろですね★
Secret

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
