

のんでくる

iPhone4Sに機種変して
あまりにも快適すぎてテンションあがって
「ふぉーえすふぉーえす♪」と連呼していたら
翌日、相方も4Sに変えてました\(^o^)/
機種変して2週間ほどですけど
相方と電話したら、私の声が無線機?みたいにピーピーいってて
私「これやばいね、また変えないとw」とニヨニヨしていたら
どうも私側がおかしかったみたい
再起動したら一応は直ったけども!
またかー!と思って焦っちゃいました
こんばんは、ちーぴです

もう日記じゃなくて月記()とか
放置気味のブログとか言われてきましたね
ネタはあるんだよ!
頭の中に構想はあるんだけど、気付いたら日数経ってるというね
そして時間が経ち過ぎると「もういいか・・・」となってしまうw
とりあえず、思いついたことを羅列していくことにする!

先日、中学時代の友人の結婚式もとい披露宴にいってきましたー
久しぶりに全員集まったので同窓会気分でしたね!
友人代表挨拶をかんで「・・・じゃなかったw」とか言ったり(私じゃないですよ)
感動のお母さんへの手紙で「心残りです」を「ここりのこりです」といったり
余興のダンスで明らかに覚えてない友人が端っこで見よう見まねで踊ってるのをみてニヨニヨしたり
最高に楽しかったです!

続きを書きたいところですが
今日、塾メンバーの1人が彼女と別れたらしく
慰め飲み会してきます\(^o^)/
ちょうど飲みたいと思っていたところ!!!
TERAにINしたらうざ絡みしますねー

(´・ω・`*)ノシ

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
