

口やけどしました痛い

中学の同級生が来月結婚式を挙げるので
友人たちでアルバムを作ることになりました
私は時間が合わなくて手伝うことはできませんでしたが
作成者から「自撮りの写メを送って」とメールがきました・・・
なにそれ超はずかしいww
友人だし本気で撮るのもアレかなぁっと思い、ネタ的に写してみました
アイフォンだからすごい撮りづらかったYO
こんばんは、ちーぴです

気付けば前回の更新から日にちが経ってるような・・・気のせいですよねハハ
年末から恐怖上級に通うようになり、時間さえあれば突入しているわけです!!
いまのところ、プリしかカンストいないので他職もほしいなぁっと思いサブ育成もしています
なのでやりたいことがいっぱい\(^o^)/
ということで、ブログ更新していなかったのはTERA充していたからですな(ΦωΦ)フフフ…
そして昨日・・・
某HENTAI紳士からお言葉が・・・
ブログ催促
言われちゃった(*´σー`)エヘヘ
こんな適当なブログをみにきてくれる方もいるので
ちゃんと更新しなきゃ!!と思っている次第でございます
ネタはあるんだ・・・ただTERAプレイしちゃうだけなんだ!!
まだまだモチベーション高いですよ私はっ

TERAのヒーラーってすごく面白いと思うんですよねー
プリだから範囲回復もあるけど、最近はロックヒールが主だし被弾に合わせて準備していたり
反撃CTならアルスピコーンしたり敵に当たらないように立ち回ったりで色々練習したいことが山積みですよ( *´艸`)
他MMOは・・・PTMクリックしてボタンぽちぽちだしなーMOは回復イラネになるし・・・w
なので、過疎りつつあるTERAですが私は当分プレイしていくと思います~~
プレイ期間が長くなると・・・どうしても引退する方が出てきちゃいますよね(´・ω・`)
出会いもあれば別れもあるのがオンラインゲームですが、どうしても寂しく感じます
基本無料と違って、一旦やめたらほぼ戻ってこないでしょうし・・・
すでにフレリスの半分はもう光りません!!!
ゲームに飽きてしまうのは仕方ないけど・・・引退するときは一言ほしいなぁっと思います!
いや、続けてくれたら一番うれしいですよw


そうそう、某HENTAI紳士のブログ(http://yuikozzz.blog110.fc2.com/)のリンクなんですけど
私のブログ名がおかしいww
「ちーちゃんぬれぬれ日記※18禁」になってるんですがw
そ、そんな変なこといったことないのに///
ブログではね
まったく、油断もすきもありませんねー
ただ・・・馬にのってヒヒーン連打が卑猥だっていっただけじゃないか!
エリーンが一番だね、うん
ぱんだのライバルだけどな!!!!

最後に・・・
そろそろ鯖統合ですねー
ヴェリック鯖とセレン鯖と統合になるようで
私としてうれしい限りですー
ヴェリック鯖って、ブロガー多い気がしますからw
いやー楽しみですー
そして、28日土曜日にヴェリック鯖領主ギルドがユーザーイベント開催してくれるらしいですー
時間合えば参加したいなぁ

ではでは、このへんでー
(ρω*)ノ~マタネー
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
