

皆さんよいお年を~

大晦日ですね
皆さんいかがお過ごしでしょうか
私は銀行にいくのを忘れて無一文です
おはようございます、ちーぴです

今日、というかもう昨日になりますが
忘年会にいってきました
ええ、現地について財布みたら小銭で1000円しかありませんでした
アハハ・・・やっちまったぜ

忘年会は、焼肉にいってきました~~
食べ放題だったのですがすごくお肉がおいしかったです!
個人的にホルモンが独特のにおいがあって苦手だったのですが
今回いったお店はぜんぜんにおいがなくて食べやすかった、というか初めてホルモンがおいしいと感じました!
他のお肉もやわらかくて良かったですヽ(o゚ω゚o)ノ
二次会はビリヤードにいきましたー
ほんとはボーリング予定だったのですが
プレイできなさそうなメンバーがいたので急遽変更~
ラウンド○ンでやろうと思ったのですが
2時間で1人1400円でぼったくりだったので場所変更\(^o^)/
次向かった場所は、2時間1台1200円でした
1人200円でしたね!やっす!w
なんだよ最初の値段は・・・

2時過ぎに解散になり、その後TERAプレイしましたYO
さすがに誰もいないかぁっと思ったのですが
先日体験加入した方がいました!やっほーい
雑談していると
フレからIDのお誘いが!!!
体験メンバーの方も一緒にいけたらよかったのですが・・・
残念ながらお2人ともランサーで(´・ω・`)
次ぜひ一緒にいきたいものですっ

順調に恐怖下級クリアし
その後、初上級にいってきましたよ!!
おそらく死にまくるだろうから
名品館でレアクリスタルを購入しました
2mほど飛びましたwけっこう高いのですね・・・
しかも焦っていた?動揺していたのか
間違えてHP回復クリを買っていました・・・
プリだからいらないのに!w
初っ端から変なミスをしたいたぱんだは少し不安でしたが
最初は皆初見で怖いものと自分を納得させ
意を決して突入しました!!
初恐怖上級その1
スレさんと私(プリ)が初見で
他メンバーは手馴れていましたー
細かく分かりやすく説明してくれてほんとに感謝です(´;д;`)
そうそう、知らなかったのですが
ID入ってすぐの雑魚はスルーできるのですねー
釣ってちょっと先の階段下に待機するとタゲが切れるみたいです!
見つけた人すげえなw
初恐怖上級その2
死にましたけども^^
SSみたら分かると思うのですが
ぱんだこったさん(ランサー)も昇天しちゃっているので
この後すぐ全滅しましたw
開始3分ぐらいで\(^o^)/
おっほー上級ってこえーっと思いましたね!

まま、気を取り直してリスタート!
えーと、なんだっけ
中型ではないんだけど・・・
昇竜拳とやらを繰り出すちょいボスがいるんですけど
一瞬で蒸発するらしいから気をつけてといわれました
PTMがほんtに一瞬でw蒸発したので
「うわーこえーなー」と思いました・・・
あ、死にましたよ^^
心の中で、死亡回数を一桁に抑えたいと思っていたのですが
開始10分ほどですでに3回w
初恐怖上級その4
難関?のアルメロ!!!
SS撮る余裕がありませんでしたが・・・
なんなんですかアレはw
ほんとにきつい\(^o^)/
5死はした気がするよおおおお
ランタゲは避け切れなかったし
即死スキルは予想できないし
PTM起こせないし
全滅したし・・・w
私は全滅しても割りと平気というか楽しむほうなんですけども
今回はほんとにダメダメすぎて手が震えましたね・・・w
初めてやこんな経験!!
でもでも
PTMが「初見だし想定内だから大丈夫!」といってくれたので
ちょっと落ち着きました(*´σー`)

もう何回も死んだので
即死攻撃は見切れましたよ!説明もしてもらったし(*・艸・)
そのおかげ?かなんとか討伐できましたー
すごい達成感・・・道中の中型なのにっ

次はなんだっけー
うひゃー覚えてない\(^o^)/
えっと・・・
あ、ショートカットMOBがいたので道中省略できました~~
かなり安心しましたね・・・だってもう1時間半かかっていましたから・・・w
なので、アルメロ越したあとはすんなりいけました~
気付けば最後のキリアン!!
これも即死攻撃がgg
見切り方も教えてもらいましたが・・・
案の定昇天\(^o^)/
残ったメンバーで粘っていましたが
耐え切れずに全滅w
仕切りなおし!もう何回目だったかな・・・3回目?
今までのは練習さってことで本番いきましたー
誘導してくれたので即死攻撃回避でき
なんとか討伐できましたよおおお
達成感と安堵感が一気にこみあがってきました・・・
そして、ぱんださんの手がドロップ~~
一等級?なのかな?
よかったよかった・・・
これで杖とかドロップしたら申し訳なさすぎたw
もうPTMがポット使用してプリなしのようなものでしたから・・・アヒャ

雑談しつつ感謝の言葉を伝え、解散しましたー
足を引っ張ってしまったけど
楽しかったです( *´艸`)
また上級いけるねと言われましたが
これ野良じゃほんとに無理だなっと感じましたw
もっと上手に立ち回れるように練習していきたいです!!
ではでは、いい加減眠いのでこの辺で~
(ρω*)ノ~マタネー
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ

にほんブログ村

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
