

報告

昨日、ブログやツイッター、そしてギルドメンバーに助けられいま何をするべきか教えてもらいました。
前回の記事のコメントに一応書きましたが、記事にして報告しておきたいと思います!

温度測定したら、CPUグラボともに80~90度になっていました。TERA起動後、約20~30分かな??80度超えると危険らしい…これって熱暴走…ぽいです(´;ω;`)
なので、ゲームは休憩をはさみながらちょこちょこやっていこうと思います。
あ、もちろんアドバイスしてもらったことやりますよ(´人・ω・。)一番は熱対策ですね…自分が甘かったですううう!!

このままTERAを続けると絶対に壊れてしまうので、新しいPCを購入しようかと思います。いままでノートでしたが…こんなに頻繁に買い替えになるときつすぎますwまだ1年なのに…。なので、今回は先を見据えてデスクにします★5年もオンゲやっているので、きっとこれからもやっていくでしょう!
ということで、知人にノートPCを売ります!もしかしたら買ってくれるかもしれないので、早々に新PCに移行できそうです(。・ω・)ノまずは売れないと買えませんが…。

候補としては、G-tuneの水冷デスクTERA推奨、ドスパラのTERA推奨かと思います。8万前後だし!7万で売れれば…フフフ。

ノートPCでTERAは無謀すぎました…いや、私のグラボのグレードが低いから?んーよく分かりませんが、おそらくこれからはノートでゲームはしないかもしれませんOrz怖すぎる(´;ω;`)野良PT入るのさえビクビクしてたのに、PC壊れたら泣き崩れそうww

一応、以下の温度測定つかってみましたー。
http://www.cpuid.com/softwares/hwmonitor.html
ノートの皆様方是非測定を…

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
