

ほうこくです

同僚のY氏(♂)がこの前外国人にナンパされたらしいです
「体がっしりしてるね、鍛えてるの?」
と言いながらボディタッチ
とにかく距離が近い!!肩はまだしもお尻まで!!
おいおいさすが外国人積極的だなwwと思っていたら
相手も♂だった\(^o^)/
こんばんは、ちーぴです

今回は状況報告です!!
まだ手は完治してないですが、ぶっちゃけどの程度なのよ?と気になるでしょうからサイト紹介して私の手の状況を伝えたいと思います
腱鞘炎について
上の目安でいうと、普段の症状的にはレベル1です
何もしなければ特に痛みは感じないので、ゲームしたいしたい病で我慢するのが大変(´・_・`;)
そこで我慢できずにちょろっと触ってみるとレベル2になっちゃいます
数日休むとまた痛みは引いて、症状的にはレベル1にもどります
ゲームだけじゃなくてドライヤー等、日常生活で手を使う動作は疲れを感じるかなぁ
一応、もう少しで完治するかなぁっとうっすら希望がみえてきたところですね(*゚∀゚)

腱鞘炎ピークだった6月中旬だと、おそらくレベル5か6までいってた…と思うw
痛すぎて感覚麻痺してたけど、今考えると注射すべきでしたねw

こう考えるとよくなってる!!はやく完治したい!!

ではこの辺でヽ(´ー`)ノ
またね~~

コメント

したへいく

こんな病気?もあるんだね・・・
指をあまり使えないのは辛そうだ;

早く完治してハイジンに戻れる日を期待しております!(^^)!

Re: したへいく

>>なっすん
おおう!!久しぶりすぎるww
元気してるーー??てか今何してるんだ!

病気・・・もうほんとてこずってるよー
両手ってのがまた廃人っぽいわね
何もできない(^・^)

No title

そこまでの腱鞘炎ってさすがの廃人さんだねwww
このまえ出張でそっちに行ったよb台風で毎日曇ってたけどねwww

Re: No title

>>タソタソ
うおおおお!!久しぶりやーんw
もうね、腱鞘炎の理由を言うのが恥ずかしいよ\(^o^)/
廃人も大変…

台風ってついこの間かー
こっちの魅力何も分からずに終わっただろうなぁ…w

No title

テステス

Re: No title

> テステス
おおう、初コメントありありw
次からコメントますたーやな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

>>のだん
!!
すっかり放置状態になってたぁ\(^o^)/

腱鞘炎は大分よくなりました!
そして今懲りずにDQXやってますヽ(´ー`)ノ
ムフフ
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ほうこくです】

同僚のY氏(♂)がこの前外国人にナンパされたらしいです「体がっしりしてるね、鍛えてるの?」と言いながら

とけい

りんく

プロフィール

ちーぴ

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
