

こんにちわ(・∀・)
現在TERAヴェリック鯖で活動しているちーぴです
足を運んでくれてありがとうございます☆

このブログは、楽しく&適当に更新していくつもりです
さぁ、いつまで続くか見ものですよ!!!

基本チキンなので、相互リンクしたくても声掛けれない\(^o^)/
ブログというものは、知らない人に対して「リンクしようぜヒャッハー」というノリなんでしょうか
びびりすぎてどうやっていいか分からないまま月日が流れてきましたが、そろそろ勇気を振り絞っていこうと思ってます!ブロガーの皆さんよろしくね(ゝω・)

※腱鞘炎()のため現在TERA休止中ですOrz

【キャラ】6/13現在
にきっちゃん-60Lvプリースト(下級2~3回程度)
削除しません-58Lvスレイヤー(紋章箱購入で必殺3種揃えたカスレ)
ぺろっちゃん-56Lvランサー(ガード押しっぱで指痛くなったので軽くトラウマ)

みかけたら声かけてくださいっ

そして…
ブログランキング登録中(・∀・)
TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

|ョ・ェ・`*).。.ジーッ



|)彡モサッ




ご無沙汰してます!
現在、ドラクエ10をプレイしており
新たなブログをやっていますので
リンクリンク!




獣LIFE

ほうこくです

同僚のY氏(♂)がこの前外国人にナンパされたらしいです
「体がっしりしてるね、鍛えてるの?」
と言いながらボディタッチ
とにかく距離が近い!!肩はまだしもお尻まで!!
おいおいさすが外国人積極的だなwwと思っていたら
相手も♂だった\(^o^)/
こんばんは、ちーぴです

今回は状況報告です!!
まだ手は完治してないですが、ぶっちゃけどの程度なのよ?と気になるでしょうからサイト紹介して私の手の状況を伝えたいと思います
腱鞘炎について
上の目安でいうと、普段の症状的にはレベル1です
何もしなければ特に痛みは感じないので、ゲームしたいしたい病で我慢するのが大変(´・_・`;)
そこで我慢できずにちょろっと触ってみるとレベル2になっちゃいます
数日休むとまた痛みは引いて、症状的にはレベル1にもどります
ゲームだけじゃなくてドライヤー等、日常生活で手を使う動作は疲れを感じるかなぁ
一応、もう少しで完治するかなぁっとうっすら希望がみえてきたところですね(*゚∀゚)

腱鞘炎ピークだった6月中旬だと、おそらくレベル5か6までいってた…と思うw
痛すぎて感覚麻痺してたけど、今考えると注射すべきでしたねw

こう考えるとよくなってる!!はやく完治したい!!

ではこの辺でヽ(´ー`)ノ
またね~~

つぼったので少しだけ

オレオレ詐欺
ニコ動で音楽聴きながら適当に記事みてたら発見
最後にフイタww
こういうの最高!!
ちなみに作業用BGMでこれ聞いてました!


ではでは(´・ω・`*)ノシ
ブログランキング登録中
TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

紋章変えたYO

この前購入したポケモン、キャンペーン?か何かをやっているらしく
4亀をのぞいていたら「伝説のポケモンをプレゼント!!」と大きく告知してるのを発見
伝説なのにプレゼントしていいのかwと突っ込みつつ、ちゃっかりもらっておきました
水ポケモンのポッチャマ!!
…誰がぽっちゃりや!!ぼけが(´;д;`)!!
こんにちは、ちーぴです
取り乱しました失礼(ゝω・) テヘペロ

くそ久しぶりにTERAにINしてみました!!
課金は、スーパーライトプランの900円の方をぽちり
こんなことなら、ログインキャンペーンから課金しておけばよかった…判断ミスりました(お金下ろすのがめんどk)
さてさて、1ヶ月半ほどINしていなかったせいか
操作忘れまくりんぐww
まずね、自分でカスタマイズしたキー配置覚えてない
オートランどこwwえ、ここ馬っすかwチャットタブどこ持ってった?!クエスト欄がみえNEEE
などなど、1人突っ込みのバーゲンセールでした
ログイン画面
こんなにログイン画面が久しく感じるとはw
まだ1ヶ月半なのになぁっとしみじみ…
はよゲームしたい!!!
全然通ってないから妖精付きよっ
修練も6回しか通ってなくてわろたww
どんだけ避けてたんだ私…
※高級紋章はマッチ報酬と自費だよ\(^o^)/
恐怖上も109回と40回少なく記録されてたので、ほんとは10回超えてるかもしれませんが通った記憶ナッシング
身内としか行ってないなー
修練って、ヒーラー暇すぎてやりがいがなさすぎてちょっと…基本えむだから楽だと眠くて眠くて!!
楽したくてゲームしてるわけじゃないですからねっ
はげあがりながら支援するのが楽しいですよね(・∀・)
完全身内と行くよりは、予想できない野良PTのほうがヒーラーとしては燃えます
だけど、わきあいあいと盛り上がりながら進行するのも大好きなので身内PT歓迎!!
ほとんどないけど^q^
ヒ、ヒーラーは野良に出たほうが上達するんだからねッッ!!
・・・Orz

話それました
何が言いたいかというと
エリーンが1キャラもいない
では、手疲れてきたのでこの辺でっ
(´・ω・`*)ノシ
ブログランキング登録中
TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

とけい

りんく

プロフィール

Author:ちーぴ
REDSTONEから始まり、オンラインゲームを渡り歩いています!
タルタロス、81Keys、DIVINA、ドラネス、オープンβプレイをいくつか。一時期はゲームから離れていたのですが、現在はTERAプレイ中です( ゚∀゚)
どうぞよろしくお願いしますー。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

けんさく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
